鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

天空

2017-05-16 21:10:37 | 日記
ナイス 【天空の蜂 (講談社文庫)/東野 圭吾】2年前映画化時に読もうとしたがまだツタヤに文庫がなかったので(笑)今回やっと読めた。巨大軍事ヘリを操り原発に落とすと脅迫する犯人、自衛隊や防衛庁と… → bookmeter.com/reviews/643150… #bookmeter
shousetsuzuki (5/16(火) 21:10)

@pikarusky 天空剣完凸してるから、楽しみぃ〜😍🎶
REAL6YS (5/16(火) 21:10)

最終日天空盾引いて勝ち組( ✧Д✧) カッ!!
zessanmeisoutyu (5/16(火) 21:10)

@kotarou3565 やた~!天空チャペルを予約するわ😆💫🌸 わかる・・・・・・(わかる) それで周囲から距離取られちゃうんだけど、攻め様が優しさに気づいて独り占めしちゃうやつね😌💗 関係ないけど、スチパン調べたよ! こたち… twitter.com/i/web/status/8…
waco0005 (5/16(火) 21:09)

個人的な感想だけど 天空錬金はゲームバランス崩れそうだが 新たにインフレしてくる予定なんかな?
kunikuni0721 (5/16(火) 21:09)

賛否両論有るだろうけど、そう簡単に錬金できないようにして欲しいな。。 それこそ魔王何個か倒さないとダメとか、余ってる天空装備が錬金素材になるとか。。 後半は冗談です笑
st_teresa_hsdr (5/16(火) 21:09)

天空錬金!! マジかw 当分先だと思ってたよー 頼むからズコーだけは避けてくれよw twitter.com/RyutaroIchimur…
marimo1012 (5/16(火) 21:09)

……期待しても、良い?<RT ありがたいことに天空装備一式揃ってますやったー。でも材料が足りないパターンですよねこれ、はい。
minamiya_info (5/16(火) 21:09)

@RyutaroIchimura そりゃ天空剣も持ってるけど、これは喜べないな… ますます星ドラ(特にマルチ)が単調化する予感しかしませんし、むしろ剣以外を強くした方が楽しいんじゃないですかね? ユーザー減ってるのは、ゲーム性の乏… twitter.com/i/web/status/8…
maruboshi_r (5/16(火) 21:09)

天空の彼方に 舞う球は 勝利告ぐ桜 乱れ咲き  (桜井広大 応援歌)
hittingmarch (5/16(火) 21:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝豆 | トップ | cingeki »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL