鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

洗濯物干し

2017-03-08 10:10:39 | 日記
洗濯物干しに離脱\( 'ω' )/
koume0910 (3/8(水) 10:01)

洗濯物干し終わった!
yumetyoko2 (3/8(水) 9:58)

洗濯物干し終えたら、場所奪われてた…… pic.twitter.com/13KScWEuB2
Hina_Kurihara (3/8(水) 9:52)

洗濯物干し終わって覗いてみたらworldサンズがworldセンパイになってて笑った
zinnmagumi_back (3/8(水) 9:46)

洗濯物干しにベランダ出ただけでくしゃみがヤバイ
rine_0225 (3/8(水) 9:35)

洗濯物干し終わりました!\(^o^)/ ヤマナギ妄想しますー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
kawakoetehobo71 (3/8(水) 9:32)

T-falが沸くと同時に洗濯物干し終わったら気分がいい
12ryusei24 (3/8(水) 9:28)

とりあえず洗濯物干しと部屋のはわき掃除とテーブルふきとお風呂掃除と茶碗洗いとご飯をしかける作業をして約50分もかかるか……… もう少し効率を考えねばなるまい。
naoshiro33 (3/8(水) 9:24)

@tos バイトのやきとりおいしい プレステかった ぼんち揚 夢の話 乾燥肌 洗濯物干しっぱなし わきげ バイトの帰りしんどい
Taaaaame0310 (3/8(水) 9:23)

@yuks2mma まぢで!?洗濯物干しっぱなしだーw
jack0312 (3/8(水) 9:20)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わが家 | トップ | 短時間 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL