鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

シュークリーム

2017-05-15 19:10:35 | 日記
@fxluna__93_b こんばんわ~^ ^ 俺のオススメはカスタードシュークリームだよ!セブンイレブンでよく買ってるんだ。 夜中意外と起きてる人多いから、停めなくてもいいかなと思うけど。ルナッチに任せる!
Yunho_bot__ (5/15(月) 19:10)

シュークリーム、めちゃサクサクしてて美味しい(´。•ω•。`)♡ pic.twitter.com/cQI28LRFPQ
mar1nes_26_15 (5/15(月) 19:10)

@0823731_mit 天使はもうそろそろやめようか笑 みほでいいよ、シュークリームね!中ドロドロ的なね← 23とかどう?小悪魔じゃなくて死神な、ご飯行きたい!!いつ!!
sanz_nyanyan (5/15(月) 19:09)

シュークリームにときめきを隠せない弓にときめきを隠せない槍 pic.twitter.com/9KfYJJhCzB
mcd_xxx (5/15(月) 19:08)

作業頑張ってる亮に土産。 まだ行った事無い店のシュークリーム 抹茶味は外せへんからな、ふふ pic.twitter.com/MTT9nmxerF
kuon_KK (5/15(月) 19:08)

@falsa_justitia やる気スイッチ青狼ちゃんのは何処にある〜♪ 善は急げじゃ!!頑張るんじゃ!!そしたらシュークリーム奢ったげる!!(私が奢るとは言ってない)
takota022 (5/15(月) 19:07)

ケーキしか買う予定なかったのに シュークリームまで買っちゃった🙄💗
___nrmtnO6 (5/15(月) 19:07)

今日のおやつは飲むシュークリーム pic.twitter.com/FQAOXXGOa6
n8kilasueiji (5/15(月) 19:07)

四角いシュークリーム((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡ pic.twitter.com/32Y8lBRTtv
MakicyaaaasoLv2 (5/15(月) 19:07)

今回の失敗はね、シュークリーム食べる前におかきの試食をしてしまったことなの。味がね…。
banken_chan (5/15(月) 19:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇野 | トップ | ララランド »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL