鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

お世辞

2017-07-13 00:10:39 | 日記
距離感が近すぎるから、夜ごはん以外の予定を入れたくなくてジムに行くって事にして逃れようとした時の返信が『必要なくない?』だったんだけど、単なるお世辞かと思って気にしてなかったら友達が「ジム行くのやめて俺と会えって事じゃん?」って😨それか!!!怖いやんやめて! #鈴木の件
erikanya412 (7/13(木) 0:10)

@Mabel___7 #いいねした人に単純に思ってること3つ言う (お世辞抜きで。) ✔️クラス一緒たのしもう😻💜 ✔️矯正がステキ(笑) ✔️球技大会ですばらしいオーラはなってる🌼💕
U8kDe (7/13(木) 0:10)

@twice_0224 まじでそれが一番ショックすぎた、、、😭😭 だからお世辞じゃないって言ってるやんけいつも
yubiwa__m (7/13(木) 0:09)

@Ryu__ga__F おん? 言うてくれるけど お世辞ってわかってるんで✋🏻
kikutijunta (7/13(木) 0:09)

@yubiwa__m あの方こんやん😭😭😭 わいも見たかった お世辞ありがとう
twice_0224 (7/13(木) 0:09)

@manahoshi117 #いいねした人に単純に思ってること3つ言う (お世辞抜きで。) ✔️はじめまして! ✔️ソフトやってるんですね! ✔️すごいです😊
U8kDe (7/13(木) 0:09)

褒められるのがある程度仲良い相互様だとお世辞でもありがとうございますとからかうかも(笑)
xxxg00w0kai (7/13(木) 0:09)

心理士だから職業柄あまり否定的なことは言わないのかもしれないけど、いつも「会うたびに絵が上手くなってるね」って言ってもらえてお世辞でも嬉しい😆 2ヶ月に1回しか会わないからなぁ…上手くなってるっていうより単に絵柄がよく変わるだけのことかもw 3か月前の絵とかもはや昔の絵に見える😓
2yxx20 (7/13(木) 0:09)

@818_Rysff お世辞は嫌いです
IO___non (7/13(木) 0:09)

現実 1 排他的 2 歌は好きだけどお世辞にも上手いとは言えない 3 勇気があったら今ごろ別の生活してる 4 料理まったくしたことない 5 運動?なにそれおいしいの? 6 思い切りはなく優柔不断 7 個性的←よく言われる 8 頷いてるだけ 9 ずる賢い 10 人の顔色を窺う
shion_narou (7/13(木) 0:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マナー違反 | トップ | ちり »

日記」カテゴリの最新記事