鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ラジ

2017-06-18 02:10:38 | 日記
@terachan0804 こんにちは😃鉄血と鉄ラジのファンです‼️鉄ラジのチケット ゲットしました‼️😖また、寺崎さんがツッコむ姿を見れると思うと 楽しみです😆体にはお気をつけください😊楽しみにしてます
vmXRuwi4utJvIqH (6/18(日) 2:09)

@sabiobiobiobio 池袋路上お疲れ様でした♪ サビラジとカバー魅力だけど行けないから残念。 レコも路上も箱ライブも、自分たちのペースでね♪ 身体大事にファイトファイトですp(^-^)q
yohaihito_amour (6/18(日) 2:09)

ラジスマでBeautiful Lifeのこと言ってたから今 聴いてるんだけど ほんといい曲だよね😢 思いが詰まったとってもあったかい曲✨ 涙出てきた😭
chi_kafi (6/18(日) 2:09)

もう1か2ダンジョンでクリアかしら、ラジヒス前にもう一回土日あるからそこでなんとか
emukyon (6/18(日) 2:08)

浦ラジに逢田さんへの感謝メール送ったんだけど、書きながら泣いてた。 あああああ直接会ってお礼言いたいなあ!!
K_2019_K (6/18(日) 2:08)

ラジカセの前でくるくる交代しながら歌うの。カセットテープって久しぶりに言った(打った)
Gyoza_bot (6/18(日) 2:08)

さっきお風呂出たばかりだから今からラジスマ聴く
myukinko0608 (6/18(日) 2:08)

写真の整理が終わった…ミクラジまであともう少し…
kaisilvery (6/18(日) 2:07)

今日のラジスマ、王家の紋章についての感想に感動して涙出てきた… ほんで、MIXINGの円盤についての感想も温かくてまた泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。
myunyun (6/18(日) 2:07)

『ミヤラジ、2時間ぶっ通し生放送出演。の巻』 ⇒ ameblo.jp/wakigabe-anti-… #アメブロ @ameba_officialさんから
Yasukazun (6/18(日) 2:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラシカロイド | トップ | 台湾 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL