鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カープ

2017-05-14 15:10:39 | 日記
まだ広島。 広島着く直前のカープの球場かな?サポーター?でめっちゃ赤くてすごかった!! 野球全く詳しくないから間違ってた事言ってたらごめん(;▽;)
nm_hizu_nm (5/14(日) 15:10)

阪神戦もしくはカープ戦見に行きたいよ誰かTTTTTTTTTTT時間とお金も欲しいよ誰かTTTTTTTTTTT
yukop1 (5/14(日) 15:09)

丸 止まる (まる とまる)カープ 丸外野手に捧げる回文 #kaibun #回文 #野球
bot_kaibun (5/14(日) 15:09)

ドラ2九里に「AV男優」の誘いあった/カープ/デイリースポーツオンライン daily.co.jp/baseball/carp/…
Giantssachi17 (5/14(日) 15:09)

おととしくらいに、「ギータはカープにいつ来てくれるのかな」って思ってたけど、よく考えたらカープじゃ年俸あんなに出せるわけないなと。 かなしみ
X_FightBoySlim (5/14(日) 15:09)

速報見てたら(カープ)菊池のファンブルとか凄くレアなワードを見かけた。
hazuki214 (5/14(日) 15:09)

マイライフのポジションどうしよーかな。カープポジションに穴がないんだよなー
rhoeas04 (5/14(日) 15:09)

星くんがカープならもう三勝はしてるだろうな。星くんに申し訳ないね…本当。
sayacocco19 (5/14(日) 15:08)

カープ四死球多いと思ったがこれ程とは…
EIN_NCNM (5/14(日) 15:08)

アンチ球団はカープだけです 阪神好きよ。関西人やし
G_tonakai (5/14(日) 15:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 町田くん | トップ | LV会場 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL