鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

失点

2017-04-19 05:10:37 | 日記
サイド厚くしたってのは攻撃面より守備面重視ってことだろうけど、マドリーが1失点で抑えられるかどうか...
affa0611 (4/19(水) 5:08)

アトレティコほぼ勝ち上がりと思ったがファンフランの怪我? で本職CBが右SBなったことから分からなくなってきたな…… (まだ一失点しても勝ちなんでアトレティコ優勢だけど)
wwwAAAwwwBBB (4/19(水) 5:08)

失点時の対応見てるとサビッチ右サイドバック厳しい気がするから、サウールボランチにしてヒメネス右サイドバックの方が良さそう
lovtpund (4/19(水) 5:06)

阪神 4カード連続で初戦取る 岩貞が八回途中1失点で今季初勝利/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/tigers/2017/04/...
Tohru Fujimura (4/19(水) 5:06)

ミラクルを願うスタジアムの空気って怖いよね。残り時間消費するだけだったのに怪我とか失点とか流れ超変わるの勘弁。残り時間なんとか守れティコ
mak0452 (4/19(水) 5:06)

失点も時間の問題な気がしてきた。。頼む。同点にしてくれ。。
yk9madridista (4/19(水) 5:05)

45-60分ではレスターがゴールを奪えなかったけど、その直後に上手く1点返せたからまだ可能性は残ったかな。約30分であと2点。スタジアムはいい雰囲気。もうどっちのペースとかじゃなく、レスターが失点せずに点を取れるかだけが大事なシンプルな試合。
TR2HG (4/19(水) 5:05)

あと30分無失点でいけるのか
lililixy_ (4/19(水) 5:04)

【週間人気ツイートランキング】 第7位は↓↓↓のツイート 楽天が完封リレーで西武に快勝、辛島航が6回無失点の好投…勝率8割台をキープ newscafe.ne.jp/article/2017/0… #週間ランキング #辛島航 #西武 #スポーツ
newscafe_now (4/19(水) 5:04)

まずいなぁ 失点の匂いがぷんぷんする
daimon0512 (4/19(水) 5:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準々決勝2ndレグ🇬🇧 | トップ | rmadrid »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL