鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

邦ロック

2017-03-20 19:10:37 | 日記
ビビっときたらRT♪ GEEKS 「SUICIDAL STAR」youtube.com/watch?v=M26inT… #GEEKS #邦ロック #jrock #bot
osusume_pv_bot (3/20(月) 19:06)

邦ロック好きな彼氏欲しいε-(•́ェ•̀๑)
aruma_pot (3/20(月) 19:05)

日曜日になると毎週回ってくる「#日曜日だし邦rock好きのフォロワーさんが増えることを願う」ってタグ覗いたら「邦ロック勉強中なので~」みたいな事言ってる人が沢山いたんだけど、勉強したくないからロックを聴くんだろ!!!!ロックを勉強するな!!!!時にはロックをサボれ!!!!!!!!
mykekixubuve (3/20(月) 19:05)

SIMファンとワンオクファンが仲悪すぎてしょっちゅう喧嘩してんのをちょいちょい見かけるけど、なんでそんなにお互いけなし合うのかなー(笑) 邦ロック勢は過激派が多いのかな?
MUSER_1002 (3/20(月) 19:04)

RT @n_r_m_i_: ㅤ ㅤ 邦 ロック 、 何でも幅広く聴きます ✈️ ㅤㅤ ㅤ #日曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい #日曜日だし邦rock好きのフォロワーさんが増えることを願う #RTかいいねしてくれた人で気になった方お迎え…
Fk423Md (3/20(月) 19:03)

【定期】エロい話好きですが、普通の話もできます(´・_・`) 邦ロック、車好きです!
syun11_1111 (3/20(月) 19:03)

SIMファンとワンオクファンが仲悪すぎてしょっちゅう喧嘩してんのがRTでリア垢でよく回ってるくるけど、なんでそんなにお互いけなし合うのかなー(笑) って感じによく見てる 邦ロック勢は過激派が多いのかな?
muser_yoshi (3/20(月) 19:03)

【定期】アニメ 鋼の錬金術/進撃/変猫/sao/IS/ハイキュー/H×H/刃牙/DEATHNOTE/.hack/魔法科/カゲプロ/その他何でもアニメなら 音楽 ボカロ/邦楽/jpop/邦ロック/洋楽/ RTした人フォローする(相互希望)
kurokawa_ringo (3/20(月) 19:03)

『定期』BUMP OF CHICKEN、 マキシマム ザ ホルモン、 スピッツ、. 9mmParabellumBullet,,RADWIMPS,thepillows.THEE MICHELE GUN ELEPHANT,などが好きです!邦ロック好きはフォローしてみてください!
jojo_cobain (3/20(月) 19:01)

【定期】横浜を中心に神奈川で活動している4人組バンド・BLUFFNOTES(ブラフノーツ)です。邦ロック好きの方、フォロー&フォロバよろしくおねがいしますー(^^)/♪♪
BLUFFNOTES (3/20(月) 19:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感度 | トップ | 9.NG »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL