鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

エル

2017-06-20 08:10:37 | 日記
<属性対抗二人三脚> 拓「多分俺ホリエルにデレデレでなんもできないと思うんだよね」雄「冷静になって」宗「いいよいいよ?合わせる合わせる」拓「右足こう…あーそうそう」宗「すごいじゃん!右足出たじゃーん!」雄「ホリエルはね。あの感じだったら合わせてくださいって言うと思う」【第14回】
315nightbot (6/20(火) 8:10)

失敗した料理を美味しいって全部食べてくれるのが薺 ボロクソ言いながらも全部食べてくれるのが朝霧 不味いという顔が隠しきれないエルヴィーノ 失敗した料理から良い点を見つけて褒めてくれるのがフィリア 黙って食べるのがコルチカム 一口食べて箸を置くのがハーヴィ
sensound (6/20(火) 8:10)

【定期】エルソードプレイ中!ダンジョンのみ活動で全3次職所持(笑) メインはカンストRS!エルス一番!70レベ↑14キャラ(カンスト含)、他14キャラが60くらい。目指せ全カンスト!キャラ晒しはmixi友のみプロフからいけます!見かけたらよろです! #ELSWORD_JP
LgglStedy (6/20(火) 8:10)

エルフーンのモノマネしま~~~す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (^°◡°^ )〜
hanekko_g_bot (6/20(火) 8:09)

@1104_sarah おはようございます。本当に最高なエルゴラッソ。買えて良かったです。
akigamba1979 (6/20(火) 8:09)

ヤオエル様には、主と同じものを感じる。だが魔力の波長は我々天使と同じ…謎の多い方だ。
A_Uriel_bot745 (6/20(火) 8:09)

シバリエルからの通信が多くてちょっと…   次通信が入ったら無視しましょう。お願いね、ツバエル。
senkouji_hagino (6/20(火) 8:09)

サリエル・・・ッ!いいんだ、この眼帯は・・・放っておい・・・こら・・・ さ  わ  る   なあっ   !!
uriel_x_ (6/20(火) 8:09)

( 'ω'o[定期]o エルソードやってます^-^♫メインGAで他はいろいろ。 最近は冥王育成でがんばってやってます はい。 エルソ民の方々仲良くしてくだしあヽ(^o^)ノ #ELSWORD_JP #ELSWORD
peee_hinata (6/20(火) 8:09)

【拡散希望】エルくんスローガン作成します!値段は1320円目標で人数が多い程安くなります!購入希望の方はフォロー+リプください^^ 購入者の方にはお礼としてエルくんバッチ+シール付きです!pic.twitter.com/TCFTNZYvPW
myon_L313 (6/20(火) 8:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZIP夏フェス | トップ | クッキー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL