鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

二次創作

2017-06-16 20:10:38 | 日記
アニメほんと心臓痛くなるから二次創作読みふけってるんだけど時々MADとかでアニメのシーン見るとほんと無理
makoto0211tea (6/16(金) 20:10)

【夜定期】少女は問う。残された意味を、再び歩く覚悟を。 艦隊これくしょんの北上さまが主人公の二次創作小説です。是非お読みください。#艦これ #艦隊これくしょん #二次創作 #北上 #オリジナル提督 #艦これ小説 #不知火 bit.ly/29BxeRl
Me_and_Kubo (6/16(金) 20:10)

@fuguko0111 あー、あの音落ちた音だったのか(どの音) 原作あまり見ないけど二次創作が素敵すぎる_(´ཫ`* _)⌒)_
kanat_aug09 (6/16(金) 20:09)

もう前みたいに積極的に固定募集する気もないしTLに部屋番号流すこともしてないし実質コンパス引退したようなもんだ しかし二次創作楽しいからお絵描きだけしてる
totemonemui_KY (6/16(金) 20:09)

小説の途中で突然名前の漢字変換ミスがあると「作者の身に何があった…」てなるよな、二次創作。。。
re_sariel (6/16(金) 20:09)

ジョルノの二次創作解釈違い多くてあんま見ないな 無駄親子でジョルノがDIO様より立場上みたいなのとかジョナサンの息子になりたかったとか言ってるの
JOJOLOVEKILLER (6/16(金) 20:09)

1914 白秋小笠原島に渡る、四月赤彦上京、六月純帰朝 一月我等、三月青テーブル、四月水●、五月国民文学、五月にしき江、九月地上巡礼、異端創刊 十月第二次創作休刊  ●表記確認中
tnq31 (6/16(金) 20:09)

二次創作も規制厳しめになっちゃったのかぁ
realayapon (6/16(金) 20:09)

@Two_Hirsche 公式そっちのけだけど二次創作ばかり見ててその作品を知ってますよ感出してる奴代表です。大嫌い!!!!!!!!!!!!!!
kohara0519 (6/16(金) 20:08)

@sizo_cookie それそれ! ただPCとかの東方二次創作のRPGと比べると少し物足りなさあるかもだけどスマホって考えるとかなりいい
AZSnni (6/16(金) 20:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロッテ | トップ | WEST »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL