鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ペパプ

2017-02-22 02:10:43 | 日記
#けものフレンズ考察班 #けものフレンズ 7話から分かったこと。 カバンちゃんは、 文字が読める 鍋や水道の使い方が分かる 火を起こせる、使える ペパプを知らない 何の動物か分かっても実感がない、生息地が分からない ラッキービーストは複数いる ジャパリまんは食材から出来てる
chobi_kokoro (2/22(水) 2:09)

そしてペパプパーク内で有名だったのか…。アイドルって概念をずっと引き継ぎ続けていたって何気にすごくないだろうか。来週ペパプ回みたいだし色々わかりそう。 そういえばOP地味に変わってた。やっぱり後半に映像変わるとワクワクするわ。
Kazerevivi (2/22(水) 2:08)

そしてペパプが単なるアニメプロジェクトに便乗したユニットではなく、作中世界に明確に存在する者たちだとわかりましたね。アイドルという概念もあるしライブもやっていると。ペンギンたちなのでせつげんちほーとかに行くのかな…
Vinus_bigot (2/22(水) 2:08)

というかペパプ予告のペンギンたちみんなふとももがえっちすぎる
Hiyashio_Bep (2/22(水) 2:08)

ペパプはコウテイちゃん人気だけど俺は真ん中の子と左端の子が好き。
Er_siki (2/22(水) 2:07)

ペパプ回の収録って2月頭じゃなかったっけ...アニメのスケジュールってかなり詰め詰めなんだな?
bolis_1 (2/22(水) 2:07)

次回はペパプ回らしいよ
Vorstosz_K (2/22(水) 2:07)

ペパプにクマの人形を贈って認知を目論むフレンズとか頭に魚乗せて暴れたりするフレンズとか握手会周回しちゃうフレンズが出て来ちゃうのかー twitter.com/Daedalus_P/sta…
tab_G55S_STREGA (2/22(水) 2:07)

これから毎週PPP一枚絵が見られるし来週はペパプ回だしペパパー(?)としてはむしろここからが本番みたいなところある
HidoiInternets (2/22(水) 2:07)

火怖がってるのと文字読めるか読めないかの描写がサーバルちゃんとかばんちゃんが共存できないんだなっていうのを強く感じた。 あと、ふくろうちゃんの人の近くいくな発言 もう、悲しい 来週ペパプが和らげてくれると信じてる
actia_1031 (2/22(水) 2:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神曲 | トップ | インスピレーション »

日記」カテゴリの最新記事