鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ずんだシェイク

2017-08-13 22:10:39 | 日記
@tenipri0411 あるーだから知ってるんよー ずんだシェイクはないけどな!!
610nyan (8/13(日) 22:10)

ずんだシェイク飲んで、萩の月を買って、牛タンも食べて、仙台にいたのは僅か数時間なんですが満足したんや
gabitsangg (8/13(日) 22:10)

@mo_younapi ずんだシェイク飲めてよき🥛(^ ^) ライブ最高だったね!
atasika_mondo (8/13(日) 22:09)

仙台公演お疲れ様! 大阪公演も膝に気をつけて頑張ってね! 応援してるから ずんだシェイク超絶に飲んでみたい! #wakamail
kenken58565 (8/13(日) 22:09)

@ylmlm_kcn ツアーお疲れ様。ずんだシェイク飲めて良かったね。繰り返しになるけど本当に楽しいツアーをありがとう。今回チェキ撮ってないからその分ライブ中に気持ち伝わればいいなって考えてたんだけど少しでも届いてたら嬉しいな。シ… twitter.com/i/web/status/8…
bsnsyn (8/13(日) 22:09)

凍天、ずんだシェイク、伊達の牛タンを仙台で食べれて、萩の月と喜久水庵の喜久福もお土産で買って美味しかった! 食べ過ぎて今日はダウン(笑)
sukesleepsurvey (8/13(日) 22:08)

@4321_action ずんだシェイクのんできてくれ
tatsuma429 (8/13(日) 22:07)

@trampshunya 昨日はお疲れ様でした✨ 映画の撮影話を聞けたのも良かったですが自分のカメラで写真を撮る貴重な機会も頂けて嬉しかったです! 私も観光出来なかったのですが駅でずんだシェイク購入して飲みました🙌 マイホー… twitter.com/i/web/status/8…
Shu_alice028 (8/13(日) 22:06)

マモライで仙台行ったらずんだシェイク飲みたいし牛タン食べたい😋🍴
mm06086 (8/13(日) 22:04)

RT @vithmic_mario: seaopening特別上映イベントin仙台 ご来場ありがとうございました ただいま仙台 しゅんやと😇 仙台のご飯美味しいって言ってくれてる なんかそーゆうの嬉しいんだけどメチャメチャ。笑 ずんだシェイクも美味しっ!!…
soa_anime_love (8/13(日) 22:03)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 史上49人目 | トップ | TWICE »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL