鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

地下鉄

2017-02-09 08:10:17 | 日記
@0119tm ルイちゃんだけは覚えてたんですね?😆それは良かったですね♡私、モエコちゃんのお母さんの隣に座った事あります地下鉄で。😆さすがに話しかけませんでしたよ
rinotaka1203 (2/9(木) 8:10)

地下鉄ホームのあの心地よい風が好き
qazokmggg (2/9(木) 8:09)

@meow_1913 今、地下鉄なので地上にでたらどうなってるかwww都内についてまだ空見ず😅
h_hl991031 (2/9(木) 8:09)

最近やっとこの時間の地下鉄は凄く混むってわかったから3本くらい待って空いてから乗るようにしてる。
kazuno78 (2/9(木) 8:09)

名鉄小牧線、地下鉄上飯田線で主に活躍している300系のbotです。つぶやいて欲しいことがあれば管理人まで。
mei300kei_bot (2/9(木) 8:09)

まいおかちほーは地下鉄の癖にド田舎なんだね!(よこはまに住んでる人フレンズ)
B07_BLM (2/9(木) 8:09)

雪降るっていうから弟のコート借りたのに地下鉄暑くて死にそう
uminekojarashi (2/9(木) 8:09)

RT @ishiimark_sign: 地下鉄構内の壁面に貼り付けられたテープの模様が、そうしたアートかと思いきや、実はタイルの補修であったという話で思い出しましたのが長堀橋のホーム。 文字要素を全て廃した海の写真が訴えかけるのは旅への憧れであろうかと考えておりましたが…
natuka (2/9(木) 8:09)

この時間の地下鉄乗ったの久しぶりだけど、女子高生ってこんなに化粧したり髪の毛巻いたりしてたっけ 高校でこの感じだと、大学に入った時何も変わらないんだろうなあああ
knjys_ (2/9(木) 8:08)

名古屋市営地下鉄・東山線にあったが。。。。? 藤が丘本郷 5文字 上社一社星ヶ丘 7文字 東山公園 4文字 ← 字足らず😅 本山覚王山池下 7文字 今池千種新栄町 7文字 #連続駅五七五七七
unipom1240 (2/9(木) 8:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この世界の片隅に | トップ | 原発広報の異常さ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL