鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

切符

2017-03-21 20:10:38 | 日記
だったら…。私の切符を買ってくれても良かったんじゃないか…?
kirius_bot (3/21(火) 20:09)

【旅行記】 2013年夏の青春18切符企画第1回「兵庫県佐用町ひまわり祭り」ぶらり旅 tinyurl.com/j7nc6qe #旅行好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photography pic.twitter.com/mQtGijkvDq
doraneko_jowsan (3/21(火) 20:09)

この人生は旅である。その旅は片道切符の旅である。往きはあるが、帰りはない。この旅でさまざまな人と道中道づれになる。それらの人と楽しくスムーズにやっていくには「人生のパスポート」が大切だ。それはお辞儀と挨拶である
allvacantion (3/21(火) 20:09)

券売機で一番端の一番高い切符が行く町を 僕はよく知らない
utabot2828 (3/21(火) 20:09)

未来への切符はいつも白紙なんだ!TRIGUN 内藤泰弘
laviento200 (3/21(火) 20:09)

あとは任せろってんだよ!! おとなしくすっこんでろ!! オレ達が約束やぶるとでも思ってんのか あたりめーだ、だアホ!いい子にして待ってろ。 WCの切符持って帰ってくらぁ。(日向)
kurobasulovebot (3/21(火) 20:09)

がんばりますかーー 両想い切符かよ、これは喧嘩売ってる。ふざけんなよ、爆笑 pic.twitter.com/HUrYE7phzy
mizuki_2147 (3/21(火) 20:09)

薮「大人の切符を間違えて子供で買ってしまった高木が「お金を払って大人にしてもらっていいですか?」って言ってたんだけど、何か…それは…色々と危ない発言なような…」
BESTcppbot (3/21(火) 20:09)

たまにしかやらかさないせいで忘れてた……切符入れた後ICカードタッチすれば大丈夫なんだった……
tokiutsutsu (3/21(火) 20:09)

何故だろう?と素朴に疑問を抱くその時 貴方は、成功と幸せの切符を手に入れ 素晴らしい路線に、実は既に乗っているのです。 bit.ly/17ZW8Vq
pureblissplat (3/21(火) 20:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプラ | トップ | 幼稚園児 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL