鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

震源

2017-07-11 12:10:37 | 日記
鹿児島湾が震源地ってそうそう無いんでね?
wname_winter (7/11(火) 12:10)

錦江湾が震源ってことは桜島のせい…?実家は震度3だったけど仲良い友人たちが市内住みだから少し心配(´◦ω◦`)
a_kkr0s3k (7/11(火) 12:10)

最近の地震って、どれも震源地が浅いよね  →鹿児島で震度5強 津波なし | 2017/7/11(火) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6246547 #Yahooニュース
nichimura01 (7/11(火) 12:10)

本当に震源地が目の前www
908kureha (7/11(火) 12:10)

ってかあれか、桜島が震源にクッソ近いのか
yakutatazu (7/11(火) 12:10)

震源見たら姶良カルデラじゃないっぽいな?
km0920_will (7/11(火) 12:10)

当研究所の電話回線監視システム(コンデルンダ)では、11時56分頃の豊鹿児島湾を震源とする地震についての鹿児島県南部(指宿市)の地域輻輳を検出しました。 不要不急のお電話はお控えください。
harusanda (7/11(火) 12:10)

鹿児島湾が震源地とか桜島大噴火しないよね😱😱😱やめてくれ〜〜実家が😱😱😱😱😱
02R_____H06 (7/11(火) 12:10)

@hakuenfuki ちょっと気になって過去の履歴を調べて見ましたが、1923年1月1日以降で、鹿児島湾を震源とする震度5弱(震度5)以上の地震は、今回の地震が初めての様ですね。 震度5弱以上の地震なので、気象庁から何らかの発表があると思います。
miya_tsukasa (7/11(火) 12:10)

ああ、震源がくっそ浅いのね
kagekoya (7/11(火) 12:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心理 | トップ | ひよっこ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL