鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

リンゴ

2017-03-21 18:10:38 | 日記
そういえば、少し前に「一か月罵ったリンゴと一か月優しい言葉をかけたリンゴ」ってのがあったねぇ RT
kaeru_krkr733 (3/21(火) 18:10)

うさのたんのコラボ用に凸。 教えて \GOO/ ポイント \MAX/ の所は歌っておりません1番です。⇦ 妄想疾患■ガール / 大柴 広己(もじゃ)×兎野🐰×林檎屋 #nanamusic… twitter.com/i/web/status/8…
s924_rgoya (3/21(火) 18:10)

@ichimatsu1eri ありがとう~!😆💕 そうなのよねwwきっと他の何かに興味が向いてりんごを見てないのよw そしてぶつかって痛くて泣いちゃうっていう少し鈍くさいレサおそを想像しました!w
35naWq9Odkyyq8b (3/21(火) 18:10)

@ponsatty イェイ!ヾ(*´ω`*)ノほんとゼルダのリンゴ事件には感動したよー!基本的に何しても反応くれるから面白くて目的忘れそうになるw斧で草刈ったり、火をつけた枝で野焼きとかも出来る!
hino_buna (3/21(火) 18:10)

ノッブイベ、適当にやってヤバそうだったらリンゴで駆け抜ければいっかという感じ
n_i_c_k_j_r (3/21(火) 18:10)

【拡散希望】モスバーガーにて、先日販売を終了してしまった「りんごパイ」を復活させたいと思います。しかし、モスバーガーへ意見を、送らなければなりません。モスバーガーへ意見を送りましょう!そして、復活させましょう!! 問い合わせフォーム mos.co.jp/faq/
ringopai_return (3/21(火) 18:10)

たかき樹の枝にかかり、梢にかかり 果實とるひとが忘れてゆきたる、いな、忘れたるにはあらねども、えがたくて、のこしたる紅き林檎の果のやうに。   -サッフォー -
ho_he_to_ (3/21(火) 18:10)

改札の安蛍光燈は貴方の影すら落さない 【罪と罰 / 椎名林檎】
Lyric__bot (3/21(火) 18:10)

このパーカー着てたら知らん女の人に 「もしかしてMrs.GreenApple好きですか…?」 とか言われたんだけど。。。 この世界の青リンゴ全てMrs.GreenAppleに関連付けるつもりなのか… pic.twitter.com/EarojhSSBa
Ryu0169 (3/21(火) 18:10)

教師「appleって何語か言ってみろ」男子「英語です」教師「バカヤロー、りんごだよ」
abcvip5000 (3/21(火) 18:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クトゥルフ | トップ | スプラ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL