鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

あんちゃん

2017-04-04 22:10:37 | 日記
あんちゃんのアイコンかわってる〜 気づいてたけど今ツイート( ˘ω˘ )
taki_ika (4/4(火) 22:09)

@wontokki31 あんちゃんの好きなオラオラ🐰ちゃんだわ!
tomonbebe55X (4/4(火) 22:09)

みんなあんちゃん手伝うよ〜どこ申し込めばいい?って連絡くれる(泣)(泣)(泣)もう私の名前あんちゃんに改名したいくらいこのワードに涙腺やられてる........
ktymxa (4/4(火) 22:09)

@HABUBLUE あんちゃん・・・米中会談が物別れに終わるのが確実みたいなんじゃが、岩国はどうなるんじゃろうのう? トランプのオッサンは、割りとガチで行きそうでワシは不安なんじゃ・・・
D300GF1 (4/4(火) 22:09)

@kouga_anzaki00 あじあんではありますけどね笑 たぶんツイッターのリプ時よりはおとなしい見た目してると思いますよ…😑 そういえばあんちゃんと話すのもなんだか久々なような気もしますww
yuu_005299 (4/4(火) 22:09)

昔、出逢った人達 担ぎ屋のおばちゃん達 縁日のミドリ亀売りのあんちゃん ギターつま弾く流しのお兄さん達 傷病軍人の物乞い 小学校の前で映画の割引券を配っていたおじさん あの人達はどこへ行ったんだろう もう、逝ってしまったのだろうか もう みんな みんな 夢の中だ
CMORdF9J5ngJ0JN (4/4(火) 22:09)

@linq70613558 狩り行きやせん? あんちゃん
KAZKmaru_7 (4/4(火) 22:09)

@A_ANNA_0727 あんちゃんありがと♥️ おめでとうございますが いっぱいでニヤニヤしちゃう(笑) ちゃっかりカニ入れとるじゃん🦀
EgMk1 (4/4(火) 22:09)

@secretcode__2 うまいことゆってるでしょ???😁💓 ほんとに白いからあんちゃん👼✨
244_ftr_51 (4/4(火) 22:09)

無事勝田到着!!! のんびりしようね〜 6日はあんちゃんと来音と遊べるよ😘 pic.twitter.com/jlAKLh2hlK
asamingo_ (4/4(火) 22:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冒険 | トップ | イキ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL