鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ドクター

2017-04-24 11:10:36 | 日記
超人ドクターZed4.lol (14:59) nico.ms/sm31075440?cp_…
mQqzd4KxI4UNS3m (4/24(月) 11:08)

@hoshi_ho73 ムリするでないぞぃ! アマゾンでドクターイエローのDVDを検索してみますたが・・・。 オイラが見つけたのとは違うモノのようじゃ。 どちらかにするか、果たして買わないのか。 しばらく迷ってみま~す。 (買… twitter.com/i/web/status/8…
ishikun0402 (4/24(月) 11:08)

研究室の神である、ドクターの方がいない。詰んだ。
kinoshita0124 (4/24(月) 11:07)

I'm at クリーニングドクター ビック店 in Niihama, Ehime Prefecture swarmapp.com/c/is1kAOW3w3N
padmiyoshi (4/24(月) 11:06)

VC100シリーズ新発売記念 100万人体感キャンペーン-ドクターシーラボ公式通販 ci-labo.com/100cp/million/
doraque59634649 (4/24(月) 11:03)

生きてるだけで誉めてくれるドクターロマン可愛すぎかよ マジかよお腹触らせてくれんの?
trtanpopo_mrst (4/24(月) 11:03)

BH ドクターG14000 という電位治療器のお問い合せがありました。 詳しくはお電話(0120-43-5215)まで
sos_tokyo (4/24(月) 11:01)

ドクターフットでほぐしてもらったとこ 3箇所痣になってる(笑)うちの体には刺激が強すぎたか(笑)
fk_luvky5 (4/24(月) 11:01)

RT @SeyGoto: ペナンの主要な大病院には日本語通訳さんがいるので不安はありません。が、診察も数回目になるとほっとかれて自分で対応することになるのですが、ドクターとの会話がカタコトでもまあなんとかなるのがこの国の懐の深いところで大変感謝しています。
matmatizi (4/24(月) 11:00)

先輩がドクターまで行くらしくてすげーなってなった
yuu_channel001 (4/24(月) 11:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマステ | トップ | うっちー »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL