鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

オフトゥン

2017-02-24 01:10:39 | 日記
オフトゥンが今夜も待っている 悲しかった出来事を 消し去るように さあ パジャマを着たら 飛びこもう 少しずつ暖かくなる ポテンシャルを駆け抜けて
ryuukin79 (2/24(金) 1:10)

@sui_sui0130 @sutomon21961 オフトゥン好きだけど住んではないかなw
haruron_compass (2/24(金) 1:10)

じゃあなお前ら。俺はオフトゥンで5時くらいまでぽやぽやしてるからな。それじゃしみちょこ〜
aein73955547 (2/24(金) 1:10)

@mcgm__ 爪先でつーっと撫でていくのとかセクハr…えっち…美味しい…表情に出さずにオフトゥンの中で足だけ絡めてたりとかほんと…好き……
kita1_g_nb (2/24(金) 1:09)

寝落ち(ちゃんとオフトゥン被ってたよ!)したせいか、変な時間に起きてしまった…wこの時間お風呂やってないじゃんか…w
m78mako (2/24(金) 1:09)

オフトゥンの中、あったかいナリィ…(p・ω・`*q)
sikieikilove60 (2/24(金) 1:09)

ナンジャで食べたカスタードホイップのクレープがめちゃくちゃ美味しかったのが忘れられない……あのクレープに包まれる夢を見よう……( ˘ω˘ [オフトゥン]
bosafharuko (2/24(金) 1:09)

@Pasifal0302 オフトゥンは史上最強の存在、この位置は揺るがない
hurouzunn (2/24(金) 1:09)

オフトゥンが今夜も待っている 悲しかった出来事を 消し去るように さあ パジャマを来たら 飛びこもう 少しずつ暖かくなる ポテンシャルを駆け抜けて
ryuukin79 (2/24(金) 1:08)

@nira_shikiori オフトゥンには誰も勝てない( ˘ω˘ ) あ、いい、笑って見下ろしてください看守様… 囚人というか実験体っ子とかならいるんですが、見張る側はいないし、すってるおっさんはいるけどヘビスモじゃないし……つくるのもありですね!!
SRUATY (2/24(金) 1:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バカリズム | トップ | サリスタ »

日記」カテゴリの最新記事