鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

激痛

2017-02-13 18:10:18 | 日記
ギプス外れたから、さっき風呂入ってきたんだけど、もう背中の痛みもほとんど無いし楽勝だぜ〜って思いながらコルセット外して屈んだら激痛走って泣いた
ko_2240 (2/13(月) 18:10)

昨日逆立ちしながら腕立て伏せしてたら、左肩外れたかと思うくらいの激痛走った。 あんま運動向いてない体なのかも
tanakoh2 (2/13(月) 18:10)

よっしゃ!!!胸骨と肋骨に激しい炎症が起きてて激痛走ってるだけだからカップ麺もタバコも続けて大丈夫だな!!!(内臓の問題ではないが身体には問題あり
_phloxes_ (2/13(月) 18:09)

調子のってボード飛ばしてたら逆エッジで盛大にコケた〜www 首とケツが激痛だし明日から辛い、、
ii______ii (2/13(月) 18:07)

睡眠は十分とってるのに、眠気のような目眩のようなものがすごくて座りたい。ついでにいつもの、みぞおち付近の食い込むような激痛まで起こるし、今日は本当にツイてない…(´・ω・)チョコも転送で明日届くしなぁ。。。
RaN_2nd (2/13(月) 18:07)

整体に久しぶりに行ったら、施術が激痛で超ツラかった。でも頑張って通うんだ。。。
ONUKA_J (2/13(月) 18:07)

地震ローブシン(片腹大激痛鼻の穴からデデンネブリュリュ)
ketyappu810 (2/13(月) 18:06)

1ヶ月ぶりの60分ジョグで右足首に激痛なう。 午後練歩きかけたわず。
ekiden_ku (2/13(月) 18:06)

右足に激痛はが…
raffine_milky (2/13(月) 18:06)

@motor_shige あの激痛は厳しいw
tatsuden (2/13(月) 18:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッカンバトル | トップ | 牛タン »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL