鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

老人

2017-06-19 11:10:38 | 日記
...一番いいんじゃないですかね〜😽 あんまり恋愛禁止に縛られてたら嫁に行きそびれて日本の少子高齢化に拍車がかかるばかりだと思いますけど・・・😵 そのうちAKB老人会👵になっちゃいますよ!💀笑 引退するかどうかは、これから本人が決めることだろうけど結婚発表した時くらい何でみんなで「おめでとう!💕」くらい言って...
塚元常之 (6/19(月) 11:10)

なんか今日タイプミスヤバくて老人かよと思ってたけど絶対にビートマニアのやり過ぎだこれ
__625__ (6/19(月) 11:10)

RT @momocat1010: 家の近くの川沿いにも簡易老人ホームがあって。中味はかなりひどい貧困ビジネスの宿泊所並。近所の中華屋の奥さんが、みかねて何度か生活課に通報したが変わらない。家族のある人もいるらしいが年寄りの捨て場所なんだよね。二度も脱税で捕まった親子が経営者だと…
kanseiTK (6/19(月) 11:09)

僕が怖いのは年をとることだ。年をとるのは嫌だ。年をとると、どういうわけだか若いときのことを忘れてしまう。老人は若者を嫌悪して、若者は老人を嫌悪するんだ。(1964年)
_JohnOnoLennon_ (6/19(月) 11:09)

玄関の老人ホームのホに巣をつくっている燕 ヒナが親鳥の帰りをじーーと待っている姿が何ともいじらしいですね(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) pic.twitter.com/U4PuhcrDhn
kourakusou (6/19(月) 11:09)

スペルユーザーマスターとか 大導師様とかちょっと 老人イメージが強い北軍だけど 別にあんな人達ばっかじゃないからね?
otasuke_Nohl (6/19(月) 11:09)

RT @9bee_16: 電車にて席を譲って欲しいらしいご老人が死んだ目をしたサラリーマンに「私は83歳です。貴方は何歳ですか?」って聞いてて、うわぁって思ったけど、サラリーマンが真顔で「3歳でしゅ」って返してて思いの外強者だった。
hakuki_0313 (6/19(月) 11:09)

「クルマが歩行者の列に突っ込んだ!」 英「テロか!?」 日「また老人かよ」
oraora1966 (6/19(月) 11:09)

@hisohiso_m 敬老の日wwwwwww 老人いないwww あ、雄三とか?←
cocoa09a3 (6/19(月) 11:08)

「こっこれは・・・エビデンス!なんでこんなとこに・・・」 「おい!わしの研究材料に触るでない!!!」 そこには黄金のよろいを着た白髪の老人が立っていた・・・ (1240話)
FFS_yurusenaize (6/19(月) 11:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠出 | トップ | 講義中 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL