鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

腹筋崩壊

2017-06-13 14:10:40 | 日記
@_riiin4 まだまだ伸びしろあるなんてさらに恐ろしい:(´◦ω◦`):プルプル← 好きなキャラの周りは皆好きになりますよね♡ 土日の休日コンビとか⁽⁽(੭ •̀ω•́ )੭*⁾⁾♡← 凄い面白くてしかも食べる度に何回もかかるから腹筋崩壊しましたw w ww w w
ToraoTamago (6/13(火) 14:09)

@tohokudis1415 ただのバカで腹筋崩壊
law_kuroro (6/13(火) 14:08)

最後の一文で腹筋崩壊しました。 twitter.com/ss_hinamomo22/…
pi_aaa_777 (6/13(火) 14:04)

2時台最初のBGMに合わせてノリノリで踊る大御所に腹筋崩壊の火曜パートナーwww #tama954
watayan_s (6/13(火) 14:02)

しばなんでトークショーしたら絶対腹筋崩壊するわ笑笑
EARTHfsnl_sekai (6/13(火) 13:58)

み、だ、ラーの翼神竜の持ち主! ここで腹筋崩壊www
lunamoon_1003 (6/13(火) 13:56)

@tattume7 確かにw めっちゃウケてましたよねw 先端恐怖症ですか?で腹筋崩壊しましたw
apareru_zuki (6/13(火) 13:56)

そんなのヘルボが許さないで腹筋崩壊するw
you_guy (6/13(火) 13:52)

@rm_ff14 いや、キンプリは沼じゃないよ、最初は腹筋崩壊するかもしれないけど、リラックスしてプリズムのきらめきをあびればいいとおもうよ。そのうち世界が輝いて見えるようになるし、きっと好きになるし、自然に涙があふれるようになるだけだよ(?)
mole4b (6/13(火) 13:49)

韓国のアイドルのオーディション番組で、メレンゲ作り終えた瞬間から自分の宣伝出来る企画なんだけど、この子ポンコツ過ぎて昨日腹筋崩壊したww youtu.be/yMpiGAuKH4I
tmtmtmtttm (6/13(火) 13:49)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しーちゃん | トップ | 尻尾 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL