鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

みらいさん

2017-03-08 02:10:38 | 日記
(……かばんちゃん、"みらいさんだったもの”にサンドスターが当たって生まれたんだったらどうしよう。。。) #けものフレンズ
Ituki (3/8(水) 2:10)

火山、サンドスター、セルリアン、みらいさん…
ichi108ksg (3/8(水) 2:10)

かばんちゃんはみらいさんのフレンズなのかな?
barara3535 (3/8(水) 2:09)

こんかいのけもふれでわかったこと ・どうぶつかどうぶつだったものにさんどすたーがふれるとふれんずかする ・いろんなほうめんではかせがきんきをせっていしにゅうじょうをせいげんしている ・みらいさんとせんだいさーばるちゃんはごぞんめい ・ひとたちはうみのうえをすべるようにいどうできる
kure_takora_ (3/8(水) 2:09)

みらいさんの荷物がフレンズ化…
pasokonryo (3/8(水) 2:09)

・フレンズは服が脱げる(脱げるという認識がなかった) ・サンドスターが動物に触れることによってフレンズ化する ・みらいさん ) #kemono_friends
kakurenbo0909 (3/8(水) 2:08)

そういや他のラッキビーストが話してるとこ見たことないし今かばんちゃんとおるラッキビーストはみらいさんの記録を持ってる特別なラッキビーストな可能性も
haru_hid (3/8(水) 2:08)

みらいさんと会話してたのはアプリ版サーバルちゃんなのか
Climax449 (3/8(水) 2:07)

みらいさんググったら出てくる
takanotume24 (3/8(水) 2:07)

みらいさんとかばんちゃんって何から関係あるのかな
barara3535 (3/8(水) 2:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶番 | トップ | フリーダムウォーズ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL