鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

焼き鳥

2017-06-14 13:10:39 | 日記
@chackn_ 夕飯焼き鳥1本奴〜
kutachu (6/14(水) 13:10)

才姫「鳥さんをペットとして買うことになったんだ〜!!名前を考えてたんだけど、唐揚げちゃんと焼き鳥ちゃんどっちがいいかなっ???」 鴨稲「それ本当にペットだよね?ペットなんだよね?」
lk_kopipe (6/14(水) 13:09)

RT @jabumaru: リクエストの「スカサハ師匠」で、以前呟いていた焼き鳥屋の女神になっているイラストを描きました。リクエストありがとうございました! pic.twitter.com/lsPidS8BL9
kaikei891 (6/14(水) 13:09)

RT @jabumaru: リクエストの「スカサハ師匠」で、以前呟いていた焼き鳥屋の女神になっているイラストを描きました。リクエストありがとうございました! pic.twitter.com/lsPidS8BL9
Reia9131 (6/14(水) 13:09)

I'm at 元祖やきとり串八珍 大手町ファーストスクエア店 in 千代田区, 東京都 swarmapp.com/c/kIMymO9CcIs
eurocommunism (6/14(水) 13:09)

@dokata5315 タンが食べられる焼き鳥屋行きたいよね 今日鏑川行ってみてそれで18日の場所決めるとかね
Sa_nyaVLitvyak (6/14(水) 13:09)

@yellowmagic_nao 職場のラジオの前にいるので基本的には聞いてます(^^) わたしは登別出身なので室蘭やきとりは馴染みがあります( ^ω^ ) 同じ北海道でも知らないことたくさんあっておもしろいです♪ ノースウェーブのラジオからも情報もらってます!!
fxbXGPNpGwKUc0T (6/14(水) 13:09)

RT @jabumaru: リクエストの「スカサハ師匠」で、以前呟いていた焼き鳥屋の女神になっているイラストを描きました。リクエストありがとうございました! pic.twitter.com/lsPidS8BL9
ABnormalsenpai (6/14(水) 13:08)

ウル:「鳴かぬなら ○○○○ ホトトギス」っていうのが流行ってる。「焼き鳥にする」とか皆が酷い言葉を入れて笑っている中、俺が「メカ丸ちゃんだったら何て入れる?」ってきいたら「鳴かぬなら それでもいいよ ホトトギス」俺が泣くかと思った。
danganwwX_copy3 (6/14(水) 13:08)

【焼き鳥缶の茶碗蒸】①よく溶いた卵1個に水150ml、焼き鶏缶の具と汁を混ぜる②器に焼き鳥と竹の子、卵液、椎茸、かまぼこの薄切りの順に入れ、小さな穴を数カ所開けたアルミホイルで蓋をし、出力を弱にしたレンジで5分ほど加熱する。表面が
twosugis481 (6/14(水) 13:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花 | トップ | パイセン »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL