鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ジェフ

2017-06-17 01:10:37 | 日記
ジェフティメス・Γ・ガリファロは僕の本名。長いから自分でも言うの面倒だなって思うから言ってないけど。あ、でも所長は知ってるよ。研究所に初めて来たときに名乗ったから。
jefpf5_bot (6/17(土) 1:05)

多くのレジェンドスケーターが指導者になったり、振り付けをしたりすると、自分の理想形を生徒に投影しようとする気がする。でも、ジェフはそういう色がない…ように思う。これも個人的感想だから、具体的には言えないけど。
whatintheblue (6/17(土) 1:04)

夢が詰まってわくわくしすぎて鼻血出るかというようなオシム千葉の、あの夢が、わたしを郷愁に駆り立てる。あの頃のジェフのサッカーは、日本サッカーの夢だった
penguaholic (6/17(土) 1:04)

欧米の成功者にしては珍しいですね。 けれどもそこで素直にアイデアを募集するのは素晴らしいことだと思います。 あの世までお金は持っていけないですし、世のため人のために頑張ってもらいましょう。 / ジェフ・... npx.me/dK0J/14UD1 #NewsPicks
RyoMa_0923 (6/17(土) 1:04)

ジェフにはブラックジェフとホワイトジェフがいて、競技プロはホワイトジェフ、エキシプロはブラックジェフが多いと思ってたけど、この頃、そこに色がさしてきている。
whatintheblue (6/17(土) 1:01)

ジェフ!!そんなの、だめだよ、ジェフ!
motherness_bot (6/17(土) 1:01)

木下さんが唄う「Isn't she lovely」にジェフの明るく伸びやかなスケーティングやちょっとした小粋なステップがよく似合う。 健康的なプログラムを観たような爽やかさ🎵
hina328 (6/17(土) 1:00)

メリー、本当にただの役立たずのいらんことしいだし、その精神性も見上げたものでもなければ特別なものでもないのに、最強だけどぽんこつなドラゴンスレイヤージェフ君に多大な影響を与えてるちぐはぐな噛み合いっぷりが大変気持ちいい
chikokuma_istd (6/17(土) 0:59)

Karailight ~優しい世界~ [弁護男 主題歌] / ジェフ thamyris.tk/song/20/7945-K…
orpheus_songs (6/17(土) 0:57)

有名億万長者の血液型 ビル・ゲイツO型 マーク・ザッカーバーグO型 スティーブ・ジョブズO型  孫正義O型 ジェフ・ベゾスB型 デイビット・コ一クA型 チャールズ・コークA型 サム・ウォルトンO型 アマシオ・オルテガO型 ウォーレン・バフェットO型 #血液型 #有名人 #億万長者
buratto82745875 (6/17(土) 0:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南武線 | トップ | けものフレンズ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL