鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

勧誘

2017-04-21 18:10:39 | 日記
これぞまさに宗教の勧誘だ! 【ビデオ】1964年のあの日、「スカイライン伝説」が生まれた瞬間の貴重な映像! jp.autoblog.com/2012/12/13/196… @autoblogjapanさんから
skywalker4869 (4/21(金) 18:10)

こんにちは! いよいよ 明日から、 岩手医大勧誘スタートです! 『2017 硬式テニス部🎾 勧誘ムービー』 1週間限定で下のURLから 完全版のムービー見れるよ😊 goo.gl/mCxyws pic.twitter.com/POZ6mBk29x
19960111Keita (4/21(金) 18:10)

エステのモニター勧誘された😳🤔 エステ行ったことないんだよな〜気持ちいいの?笑
musical_i_u_y_3 (4/21(金) 18:09)

...400人突破✨ 毎日、お問い合わせが途絶えません🍀 ありがとうございます(*Ü*) 最初の1ヶ月、一緒にがむしゃらに頑張ってみませんか?♥ 。・:+°毎日、動画説明会開催中。・:+° 。・:+°見るだけでもかまいません。・:+° 。・:+°無理な勧誘いたしません。・:+° 気になった方はメッセージ下さい(*Ü*)
高橋 あすか (4/21(金) 18:09)

@maiiiiisansan スカパー契約して、レジャチャンを申込めば完了(笑) 桐生のインフォメーション横でよく勧誘してるじゃん!あれ!! 真以ちゃんもレッツレジャチャン!(笑)
boatbeat (4/21(金) 18:09)

【久本雅美の盲信ぶり】『創価学会を批判する人、創価学会の事を知らないくせに』とコメントした久本。東京・中野区で勧誘活動をして「創価学会は何の理由もなく、お寺から破門された」とホザいてました(爆笑)創価学会の事を知らないのはオマエだよ #すし三崎丸 #小僧寿し #京樽 #寿司
erekibot (4/21(金) 18:08)

マストドンに勧誘する場合、「固有のカスタマイズ」や「魅力的なローカルタイムライン」が今後大きい要素になってくるなのかな?
dwomy (4/21(金) 18:08)

【定期】 Cランクギルド気楽堂は現在絶賛ギルメン募集中です ギルメンはまだ少数ですがURの高いメンバーも複数在籍しており、初心者の方のサポートも充実しています この度Cランクに昇格しました!勧誘はまだまだ継続しますので皆さんどしどしお越しください! #ぷよクエギルメン募集
HimajinK_0000 (4/21(金) 18:08)

宗教の勧誘ってめっちゃ粘ってくるなwwww
Wzu9H (4/21(金) 18:08)

友達を勧誘中。さぁ沼に落ちてしまえ pic.twitter.com/gcTA3xWeNM
yuki46049971 (4/21(金) 18:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱出 | トップ | GW »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL