鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

サザエさん

2017-09-25 05:10:56 | 日記
★8(*^^*)8 サザエさんの息子タラちゃんは誰の影響か「です・ます」調で喋るクセがついているが、そのおぼつかないイントネーションが実に子供らしいが、お経を聞くと踊りだす趣味がある。【おっ!と思ったらRT】
0shi1 (9/25(月) 5:10)

日曜日って、午前中はテンション上がりますが、サザエさんやちびまる子ちゃんが始まる時間になると「また長い1週間始まりが来る」という感じでテンション上がりますよね。やはり土日やすみの土曜日が一番良いですよね^^
hair2016lady (9/25(月) 5:05)

サザエさんの解説放送の声が変わってたような。
guukii (9/25(月) 5:02)

アメブロを更新しました。 『まる子ちゃん×サザエさん×HOME×THE NEON』 #ラルス #ネオンカラー ameblo.jp/laruskobe/entr…
LARUS_KOBE (9/25(月) 4:58)

[101] 2010年7月に、タレントのつるの剛士と上地雄輔が本人役で出演したTVアニメは『サザエさん』である→○ タレント~が出演って○×は別問にもあるんですが、○サザエさん×ちびまる子ちゃんにしとけば多分大丈夫です。
anige_ox_bot (9/25(月) 4:58)

おそ松家は朝食も夕食もそこそこおかず多い…サザエさん家はすごく豪華…ちびまる子ちゃん…さくら家は食事のシーンがある度に切ない…お父さんだけ刺身とか…もう…。゚(゚´Д`゚)゚。
EVAREGZA (9/25(月) 4:57)

サザエさん【わが家の名月 ほか】9月24日 by @LeeSaeba - dailymotion.com/video/x61u61g via @DailymotionUSA
leesaeba (9/25(月) 4:56)

サザエさん症候群というものがあるが、日曜日にはザ・ノンフィクションというより強力な番組がある。両方観ることは素人にはお勧めしない。
SHWORLD2011 (9/25(月) 4:50)

サザエさんのヒロインがかおりちゃんからハヤカワさんになってるよね
NUM001 (9/25(月) 4:47)

明日から学校か〜とか仕事か〜っていう日曜日のサザエさん症候群もないもんね、この生活してると。毎日鬱だよ😇
Rxxx6_6 (9/25(月) 4:45)