鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

音痴

2017-07-13 12:10:37 | 日記
音痴の正式名称は「先天的音楽機能不全」
gazafatunax (7/13(木) 12:10)

カラオケ 歌うよ 音痴が モイ!iPhoneからキャス配信中 - / 音痴が楽しそうに歌う cas.st/170efbe7
_No07 (7/13(木) 12:10)

駅から3分の会場へ行くのすら迷子になれるから、方向音痴の天才と呼んでくれてかわまんよ
cmm_6nA5xK (7/13(木) 12:09)

@ojs5oi カラオケ行こうわたし音痴だけど、、
19x1O (7/13(木) 12:09)

方向音痴頑張ります😳👌 pic.twitter.com/4biKQE2Okd
Rinrinwith (7/13(木) 12:09)

旦那もうすぐ誕生日だから昨日は結人お留守番頼んで夕方から3時間だけ2人でデート♥私の影響で翔太好きになってくれたのは嬉しいけど音痴だから歌わないで欲しかったww pic.twitter.com/C4kYysiHhf
yuito20150717 (7/13(木) 12:09)

@m___ayaka 運動音痴www運動音痴ってどんな感じなの?
Keiyayamazaki (7/13(木) 12:08)

今カラオケの音声聞いていたら… なにこれ下手すぎません!? 音痴だー! 下手なのはしっていたさ…でもここまでとは…っていうくらい下手すぎる…orz 約束したのであげるけれども…はっず(。´Д⊂)
axela2904 (7/13(木) 12:08)

電車音痴安心しすぎて寝そう
rito_rindou4 (7/13(木) 12:08)

音痴過ぎて萎える pic.twitter.com/1CAcCsplDi
MajicalWorld (7/13(木) 12:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーストラリア | トップ | 強者 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL