鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

おばけ

2017-03-13 02:10:40 | 日記
おばけは本当にいるのか? おばけが襲ってきたらたすけて欲しいのだよ・・・
midorema_syota (3/13(月) 2:10)

そろそろ静かになってきたね。おばけってやつが出始めるんじゃない?
yukiurataisi (3/13(月) 2:10)

真昼の悪魔視聴はじめたけどサイコパスが主人公でまわりもサイコパスで最高 女医が患者を快楽殺人バシバシ死なせるドラマヤバすぎ おばけ屋敷みたい
HakaJiisan (3/13(月) 2:09)

オタクおばけさんは健常者だから普通に女の子とも話してたな。
yomometa (3/13(月) 2:08)

おばけカタログに入っててめっちゃ好みやった
Toshio_01 (3/13(月) 2:08)

りんちゃんはかっこよかったよなぁ...おばけが苦手なのがかわいいけど
yuri_camusren (3/13(月) 2:06)

やみさんまた空島行ってる・・・ スタミナおばけかよ
thgre0511 (3/13(月) 2:06)

@ioringo_1020 おい。おばけじゃないぞ私は
momomo_1219 (3/13(月) 2:05)

おばけの じかん・・・・。
sottouni_bot (3/13(月) 2:05)

@orange__000 大丈夫 こんなこと言ってる本人も周りから認められるコミュ障根暗おばけだから…
LeNo_025 (3/13(月) 2:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンゴムシ | トップ | イルカ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL