鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

まつ毛

2017-08-09 23:10:39 | 日記
@rinakun_ まつ毛パーマはない!してみたいけどまつ毛短くなってきたからマツエクがいい🤣そうだよね😭😭行くとしたら預けて行くの?早くリズムできるといいね👶💕そっか😶最初首怖いよね😭りゅうきもう歩きそうだよ!笑
y_akemal2g (8/9(水) 23:10)

@kai_kimoto_919 私もつけま、つけたことないw それわかる!!まつ毛持ってかれる。 え!でも、まつ毛持っていかれるより化粧濃い方がいいよ!! 私が個人的にみたいだけ!! いつもの可愛いアリスカイちゃん見れたら幸せまるだよ💓
Disney_Daisy019 (8/9(水) 23:10)

まつげ美容液切れてから全く塗ってなかったのに最近下まつげが明らかに伸びてきてうれぴー
ma1110sh (8/9(水) 23:10)

町田のまつ毛エクステサロン ANNEX EYES です! 美容学校新卒者歓迎です! annex-eyes.holy.jp #拡散希望 #まつ毛エクステ #アイリスト募集
annex_eyes (8/9(水) 23:10)

@popsinanaide__ なきめちゃんのピンクのまつ毛どちゃかわいい
sx____r (8/9(水) 23:09)

うっ、インキュバス大好き… 幸ちゃんの太ももがとにかく最高なのとまつ毛がめちゃくちゃ綺麗…絶対幸ちゃんのまつ毛綺麗だもんな…それまじかで見て絶対、ほぅぅ…って見惚れるんだろ皇天馬!!知ってるんだぞ!! RT
pana_vvv2 (8/9(水) 23:09)

明日を乗り越えたらお盆休みが近づくー!!って12日は一日仕事だけどねー(・ε ・ ` )ナンデヤスミジャナイノ でもその後は 奈良、奈良ー!! GACHI、GACHIー!! で、11日までガマンしたマツエクにも早く行きたい! まつ毛さんが寂しくて仕方ない〜(;▽;)
enjoy_lOve24451 (8/9(水) 23:09)

@kotomaru_05 んねー!!!それ!!見たことなくない??!?!?!てか、下まつげ用のつけま自体、そんな見たことない😂😂😂
kos_maccha_rate (8/9(水) 23:09)

目の描き方ずーっと模索してたけど下まつ毛あるなしが個人的に一番ポイントだ
_A_wf (8/9(水) 23:09)

目にまつげ入った 痛い
v14742257 (8/9(水) 23:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 礼装ガチャ | トップ | こまり »

日記」カテゴリの最新記事