鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

赤城

2017-03-21 01:10:38 | 日記
#提督のみなさん艦これで艦種ごとの一推し教えてください 駆逐艦 初春 軽巡 矢矧 重巡 足柄だろjk 軽空 鳳翔 空母 赤城 潜水艦 伊19
syoukaku1941 (3/21(火) 1:10)

千晴くんルートで教会開いたやったー!って思ったら氷室先生だったし赤城くんルートで灯台開いてるやったー!って思ったら若王子先生だった思い出
ojp_roshinante (3/21(火) 1:10)

赤城山と言ったらレッドサンズだな
TempestTomo (3/21(火) 1:10)

@lumpoler @HrkwZ @UdukipercKr36 赤城山
syounen_0917 (3/21(火) 1:10)

#提督のみなさん艦これで艦種ごとの一推し教えてください びんじょる。 駆:暁ちゃん 軽:川内 雷:木曾さん 重:那智さん 航巡:鈴谷 軽:祥鳳 正:赤城さん 戦:陸奥さん 航戦:扶桑姉様 潜:伊168 その他:速吸 雑に決めたところもちらほら
thermalslayer (3/21(火) 1:10)

グラブルで赤城みりあ最強ってマジかwww
saboten_SP (3/21(火) 1:09)

赤城山を眺めながら食べる昼飯は最高だな!
umu0415 (3/21(火) 1:09)

赤城みりあちゃんがお外で沢山遊んだ後の蒸れた靴下に射精したい
yayomofu_nano (3/21(火) 1:09)

航空母艦 「赤城」 序盤で任務にて艦隊に加わる。改にすれば、艦載機スロットは20/20/32/10と加賀に比べれば控えめなカンジ。 しかし、砲戦時の火力は二航戦と五航戦を上回る。 山本五十六が乗艦だったため、雷撃処分を躊躇われた。
kankorekaisetu (3/21(火) 1:09)

少し距離が離れてお互いのことを見つめ直してあっやべ俺四十谷のこと好きかもーって赤城くんがなって告白してえっちする 完璧
yukichankaze (3/21(火) 1:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレイジー | トップ | 弱虫ペダル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL