鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

吐き気

2017-06-10 17:10:37 | 日記
はい自習室で吐き気して何もしないで4時間経った
Kurter_09 (6/10(土) 17:10)

無理点滴打ちに行こうかな。吐き気ってこんなに治らないものなの?笑笑なんだお前そっから見て🌚 pic.twitter.com/NAHBHF2ChK
riyu_aik1853 (6/10(土) 17:10)

お母さんに誘われてDVDかりに 近所のTSUTAYAへいったのだけど、 お店の中で、急にみんな私のこと精神病患者だって見てる、怖い!ってなって、固まって吐き気。 慌てて車に乗るも号泣😭 やっぱ外出は無理だった… 行かなきゃよかったよ(´;ω;`)
cinamarry2 (6/10(土) 17:10)

蟷螂の玉でなさすぎて吐き気がする
tomotomo1999122 (6/10(土) 17:10)

喰種すき。でもネタバレとかのコメ欄にわいてるにわかは吐き気がする程(>_<。)キライ!!
ichime7usa (6/10(土) 17:09)

今週ずっと体調悪いな。 月曜は3限に帰ってから頭痛するし、火水は腹痛と吐き気で動けなかったし、金曜日は全身のだるみと頭痛したし、今日バイトは頭痛と吐き気と目眩がするわで最後まで頑張って家では1時間死んでまともになってから体温計したら37.5度ありした。バイト中は8度だったのかな?
277610 (6/10(土) 17:09)

翁用のクッキーあと33個、新茶用の髄液あと95個かぁ.....吐き気してくるなほんと
h_yyu_k (6/10(土) 17:09)

あ。そっか。さっきからなんだか吐き気がするなって思ってたけれど、わかった、阿良々木くんと一緒に歩いているからだ
Hitagi_crab_b (6/10(土) 17:09)

社会っぽいこと考えると吐き気がする。
imo_777 (6/10(土) 17:09)

今日チ○コの検査(?)を医者が病院でやってて結構な人並んでて並んでた中にいた一人の男が発情してきて耳元でハァハァ言ってる吐き気がする夢を見ました
powder_2017 (6/10(土) 17:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑い | トップ | newsコール »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL