鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

CCC

2017-07-31 00:10:40 | 日記
いやったぁぁ!CCCコラボイベからの石と呼符全てつぎ込んだ挙句、水着イベ鯖0体の大惨事から一転、ようやく槍タマモをお出迎え。これはもはやDestiny…。やはり0時教は真実であった。 pic.twitter.com/oGrDYNxeLm
BOSUontwitt (7/31(月) 0:10)

@azuma_masakadu ガウェイン氏にはゲイボルグを使ってしまったのでな…CCC終わったら漫画にも手を付けてみるべきかのう だいぶ先になりそう
aliesta1 (7/31(月) 0:09)

テラ、cccコラボとちょっとした解釈違いラッシュなんでほんと ラストアンコールくん手加減してね.......ってきもち.......
sibitohana (7/31(月) 0:09)

@Axion131 ギルCCCあたりから沼沼抜けてカルナ玉藻弓トリアサモさんと確定でイスカ引いた 種火掘ったらスキルマ
kagura_yugioh (7/31(月) 0:09)

RT @umbilical_000: Apo.CCC.FGOでこれくらい差がありそうなカルナをご飯に誘うだけの漫画 pic.twitter.com/IdfWbvpgwG
mabotora96963 (7/31(月) 0:09)

1,5部はぶっちゃけ今のところあらすじだけでもなんとかなるレベルだし CCCイベのほうがストーリーとしては比重が重かったまである
MR_ginken (7/31(月) 0:08)

@aliesta1 CCCのスピンオフ?外伝漫画の藻チャンのライバルキャラだよ( 、'3っ )っガウェイン氏もいるのかうらやましいな
azuma_masakadu (7/31(月) 0:07)

嫁セイバー、カルナ、パッションリップと主力がCCC鯖に
griseoushonesty (7/31(月) 0:07)

RT @FGO_ykwsy: ちょろ〜〜っとだけCCCネタバレのような性癖のにこごりです pic.twitter.com/hJRZRjSM80
kousikitenis102 (7/31(月) 0:05)

CCCのエリちゃんも必見だぞ!!しかもCCCでは宝具死ぬほど強いゾ!!!!
tamamolove0909 (7/31(月) 0:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pripri | トップ | 夜更かし »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL