鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

まだメンテ中

2017-06-28 16:10:36 | 日記
@shalldrum ミリシタりんごでも落とせましたよー!!😆🍎でもまだメンテ中みたいです!
ichirai (6/28(水) 16:10)

@yuurei0603 appもきてるんですが、まだメンテ中でダウンロードしかできないです!
5173mm (6/28(水) 16:07)

ミリシタ早速DLしたぞ〜〜!!まだメンテ中だけど規約の日付が明日からだから明日から遊べるのかな…??
kanko_birds (6/28(水) 16:06)

なおまだメンテ中の模様
Marioomosi (6/28(水) 16:01)

@namisakin アプリの配信だけされてますね。まだメンテ中なんでDLしてもプレイは出来ないです
pana0927 (6/28(水) 15:59)

ミリシタ配信きた!!!!!!! まだメンテ中でできないけど!!!!
isuka_0203 (6/28(水) 15:59)

ミリシタ運営「みんな28日28日言ってるからまだメンテ中だけど配信だけしとくか」
kawarin15 (6/28(水) 15:58)

ミリシタDLだけした~まだメンテ中だった
ssg_mms (6/28(水) 15:57)

まだメンテ中か
anthem_DASH (6/28(水) 15:57)

@s_berry_s_cake よかった!!! まだメンテ中だけど、、😭😭
yn509410 (6/28(水) 15:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーラ | トップ | ロッシ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL