鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ピーマン

2017-04-04 18:10:39 | 日記
ひょっとして叱られたりするんじゃないかと思って夕飯のおかずのピーマンだけ除けて残してみるものの体調や味覚の心配をされ皆にばれないうちに代わりに食べられてしまうだけだったのでこの手段は諦めた長谷部君
__toxic (4/4(火) 18:10)

美しい素肌作りにビタミンCは欠かせません。肌に弾力性を与え水分の減少を防ぎ、肌の色を黒くするメラニン色素の生成を抑制する効果もあります。ピーマン(赤、黄)、パセリ、レモン等ビタミンCがよく含まれている食品を積極的に摂取しましょう。
okeasy738fkdas1 (4/4(火) 18:10)

@sai_DIVA ピーマン苦手でも食べれる味やーで くそうま 酒のつまみにもいける
mayunyan00 (4/4(火) 18:10)

@amsdt_kabe 食用ピーマンじゃないから撃ち抜くよ!
iyo_0104 (4/4(火) 18:10)

@mayunyan00 なにそれすげえ ピーマンの大量消費に良さげ〜〜👍👍
sai_DIVA (4/4(火) 18:09)

@guu_udon 一緒です‼あとは、ご飯の上にのせてポン酢かけて食べたりします。ピーマン、チンしてしらすと和えて胡麻油と醤油で和えたり~⤴
haohao825 (4/4(火) 18:08)

@3cue7877 ふにゃふにゃピーマンと肉汁じゅわー
harugnal (4/4(火) 18:08)

@mashikun 赤ピーマン、緑ピーマンを分けて書く律儀さ。。
neuesach (4/4(火) 18:08)

@woodykundayo 鼻にピーマンの肉つめつめながら話してる?
rrr_garnet (4/4(火) 18:08)

@se2zen 俺のピーマン代行して
piace_V (4/4(火) 18:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好感 | トップ | シオン »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL