鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カウンター

2017-06-22 16:10:38 | 日記
久々の現場確認 現場はスタッフに任せようと決めたけど、どうしてもブラックステンレスのカウンターと、グレイッシュに仕上げた扉を確認したかったのて行ってきました。 黒は黒でも石ではなく、人大でもなく、鉄でもなく…ステンレス! 現場で拍手してしまうくらいカッコよすぎ。 突き板のバランスが最高。 斑の感じがとても好き。
山本由紀 (6/22(木) 16:10)

6/22 16:08現在 館のレストラン    終了 レインボーレストラン  フードカウンター  5分  スイーツカウンター 5分 キャラフードコート  10分
splatrcinf (6/22(木) 16:10)

これぞカウンター twitter.com/H_a_n_t_e_n/st…
BURNING_VRABE (6/22(木) 16:09)

RT @Satsuki_You: おかげさまで(?)バーで里津花と合流したらカウンター席の向こうにバーテン志季がいた、みたいになりました pic.twitter.com/BlEXSec2Zx
YurinaMeshan (6/22(木) 16:08)

(2017-06-22 16:08:22) 現在のカウンタ値は 13403287 で、サイト訪問中の人数は 3 名様。 (0.431209802628秒)
Rfssica_modef (6/22(木) 16:08)

私が考えるカウンター written by@owpediajapan #オーバーウォッチ #OWpedia owpediajapan.com/consideration/…
owpediajapan (6/22(木) 16:08)

RT @yonahasedo1: 結局世の中を動かすのは自称中立が汚らわしいと認識する類の力なんかなぁ、初期のカウンターとか「日本死ね」とか、どれも無かったら今なされている改善は無かった
ebslmbwn (6/22(木) 16:07)

骸「恭弥、恭弥、見てください、庭に咲いたコスモスを飾ってみました!」恭「綺麗に咲いたね。でもカウンターより君の髪のほうが似合いそう(耳元の髪を梳き)」骸「もう、そんなお世辞恥ずかしいですよ…」恭「世辞なんかじゃなくて本気で言ってるんだけどな」骸「余計に恥ずかしいです…!!」
izakaya18_bot (6/22(木) 16:07)

@BerryBearSweets そうなんですか!やってみます! あとテクニックとして最近覚えたのは、ガードキャンセルといって、相手の攻撃をカードした瞬間攻撃することによって、ガードが少し継続したまま攻撃に移行できるのでカウンタ… twitter.com/i/web/status/8…
Pokepokegogo (6/22(木) 16:07)

@Gitka22 ラブホのカウンターにおりそう
wazs02 (6/22(木) 16:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不眠症 | トップ | youtube »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL