鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

すいふら

2017-06-15 02:10:37 | 日記
#すいふら #PASSPO #根岸愛 #あいぽん #radiko #air_g 眠くてぼんやり聞いてしまった😵💧 でも、やっぱり実況見てリアルタイムで聴きたい✨📻 あいぽん、みなさん #おやすみなさい 😪
CZ5eHXS4FN58bzj (6/15(木) 2:05)

お疲れしたー 皆さんツアー行きましょー😎 #すいふら
yas_po_30 (6/15(木) 2:01)

ラジオ📻のあいぽん、お疲れさま❗️ メッセージ投稿に意欲が増すよ🤣 実況のみなさんも、お疲れさまでした‼️ ツアーで逢いましょう😇 #air_g #すいふら #PASSPO #根岸愛 pic.twitter.com/jviTP7wCoE
kasane0422 (6/15(木) 2:01)

あいぽんお疲れ様でした! 実況の皆様もお疲れ様でしたー! #すいふら
takeshifujihisa (6/15(木) 2:01)

かなり時差があったけど、今日もリアルタイムで聴いたぞ🎵楽しい放送をありがとう😉さっ、寝るぞ😪💤💤 #すいふら
HensinRaidre (6/15(木) 2:00)

嗚呼…北海道…あぁ…うぅ… またらいしゅ(*‐ω‐ * )zZZ… #根岸愛 #あいぽん #PASSPO #すいふら #air_g
aip_simantyukei (6/15(木) 2:00)

終わっちゃった #すいふら #根岸愛 #PASSPO
kotaki84191 (6/15(木) 2:00)

あいぽん今回の収録の時、ポニーテールで収録してたんですね😊 ありがとう! #すいふら
takeshifujihisa (6/15(木) 2:00)

おやすみ~😌🌃💤 #すいふら
afurofu (6/15(木) 1:59)

分かった~!マグマで特訓して、夏の暑さに慣れる~!氷を食べる~!枕買う~!ありがと😄 #すいふら #PASSPO #根岸愛 #WednesdayFlight #radiko
HensinRaidre (6/15(木) 1:59)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017小野寺小咲誕生祭 | トップ | モンハンダブルクロス »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL