鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

パンッパァンッパァンッ

2017-07-06 18:10:42 | 日記
おうっwパンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおっうおうおっwwwwwwwwおうっっおうおうおうおうおっwwwwwwwwおうっおうおっおうおうおうおwwwwおうおうおうおうおっうおうおっ…
BOKUPERI (7/6(木) 18:03)

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブリ・ブリ・ブロック」! パンッパァンッパァンッを実現する能力! セリフ「おはおはおはおッ! おはおはおはおッ!」 webken.net/stand/
torasuten (7/6(木) 17:26)

TLが静かなのでオットセイの真似しまーすwwwwww おうおうおうおうおっうおうおっwwwwwwwwパンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうっおうおっおうおうおうおwwwwおうっっおうおうおうおうおっwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおっっwwww
nana_shino4 (7/6(木) 17:19)

島津風だな。パァンッパァンッ(島風と天津風がお互いのあそこをぶつける音)うおっw おうっwおうっおうっwwwうおっw おうおっwwwおうっwパンッパァンッパァンッ(島風と天津風がお互いのあそこをぶつける音)パンッパァンッパァンッ… #オットセイの真似します
nitikapo (7/6(木) 17:17)

うおっw おうおうおうおっwwwパァンッ(ヒレを叩く音)うおっw うおっw パンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)パァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおっうおうおっwwwwwwwwおうおうっ…
HS14_ (7/6(木) 17:11)

パンッパァンッパァンッ(打ち付ける音)あんっあんあんあんあんあんッ♡
maruho_ (7/6(木) 16:50)

@izumimmd モアイズミさん…🗿🗿🗿 おおうおうおうおうおっうおうおっwwwwwwwwパンッパァンッパァンッ(🗿を叩く音)おうっおうおっおうおうおうおwww
Oisisxx (7/6(木) 16:35)

おうっっおうおうおうおうおっwwwwwwwwおうっwおうっwおうおうおうおっっwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)パァンッ(ヒレを叩く音)パンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうっwおうっっおうお… #オットセイの真似します /734613 和泉「流行りには乗らねえとな!
HijikataGumi_NR (7/6(木) 16:24)

パンッパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)うおっw うおっw パァンッ(ヒレを叩く音)おうっっおうおうおうおうおっwwwwwwwwおうっwパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおっうおうおっwwwwwww… #.オットセイの真似します /734613
mttd_candle (7/6(木) 15:56)

@mememekou パァンッパァンッパァンッおうおうおうおっっwwwwパンッパァンッパァンッおうっっおうおうおうおうおっwwwwwwwwおうおうおうおっっwwwwおうおうおう
_aka_tako4 (7/6(木) 15:24)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秀太のグッズ | トップ | ジェイソン »

日記」カテゴリの最新記事