鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カール

2017-08-05 23:10:36 | 日記
久しぶりに食うカール美味い
haruhi_DFF (8/5(土) 23:09)

今日の髪型は黒髪で強めのワンカールボブに軽いパッツン、編み込みハーフアップで大きなリボンバレッタ🎀昔ながらなの曲のバックコーラスだったから古典的にキメたけど、なかなか好評だった(˘ω˘)この髪型似合ったのもここ最近顔のマッサージ頑張ったおかげだな
cuterinrinrin (8/5(土) 23:09)

ペットサロンCloverの日記 カールくんのトリミング♪ petclover.blog.fc2.com/blog-entry-556....
Chiaki Nemoto (8/5(土) 23:08)

@K_Kai912 一番好きなのはプリーチャーカール!笑
inou999 (8/5(土) 23:08)

今日オープンキャンパス行ったらカールさんがジャンプしてるとこ見れてめっちゃ嬉しすぎた😊
awsryoto83 (8/5(土) 23:06)

エテュセまだ少ししか使ってないけど良いかも!カールキープするし上から黒マスカラすると程よいブラウン👌
ga28347 (8/5(土) 23:06)

過去の成果で未来を生きることはできない。 人は一生何かを生み出し続けなければならない。 カール・ハベル
tasaka_rakki (8/5(土) 23:06)

コンビニやスーパーに行くたびにカールを探しているけど全く見つけられない。。。
SweeterKD (8/5(土) 23:05)

@0809_250 カールといい、サイコロキャラメルといい、だんだんと無くなってくんですね…。
ja_neesan (8/5(土) 23:05)

急遽あかねわずった😊💗 いきなり行ったりしてごめんね😭 とりあえず、何ヶ月ぶり?って感じだったし やっと、あかねに会えてよかった😂 ミラカールありがとう💓また語ろっ。 あかねだいすきー🤔💭💗 @ia_lo10 pic.twitter.com/ckjiOqneGC
Minyan_D (8/5(土) 23:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出のメロディー | トップ | 変人 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL