鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

DD

2017-06-13 01:10:37 | 日記
大地の揺れでDD兵は五感を取り戻す。 あれから時間は経っていない、恐竜の声、モアイの声が鼓膜を叩くが先程までの威勢は感じ取れない。 DD兵の目の前には、肩で息をするモアイともう一つ、巨大な人影が仁王立ちしていた。 夕陽が逆光でシルエットを認識する事しか出来ない。
OGISAN_HEAVEN (6/13(火) 1:10)

本日はなんだかタイミング悪かったので、60IDはやめにして、FCメンとDD。SS撮り忘れて一生の不覚。ナイトがLv46になったので、AF貰いに。なぜ中途半端にくれるのか…。ハウスに帰ったら使用人が増えててびびった。 おやすみなさい! pic.twitter.com/dz20O89SLA
nino_n0802 (6/13(火) 1:10)

例えば、単語辞典のようなものがあったとして、それぞれこんなマークアップになる Aさん
ホットケーキ
小麦粉を焼いたもの
Bさん

ホットケーキ

小麦粉を焼いたもの


ohsato5333 (6/13(火) 1:10)

@TEIONJK 本当か…本当なのか…よし…今から東京駅行って低音JKにイケボ(調子こき)DDが養ってもらうという夢のような事しに行こうっと(すっとぼけ)www
MCZumi (6/13(火) 1:10)

FFはⅠ~Ⅹ・ⅩⅡ・DD・DDDD・T・TA・TA2・CC・零式 などなど通じる人
kanata_t_1 (6/13(火) 1:09)

いまの自分が数か月前のもっとDDな状態だったら、もっと違った感情で昨日を迎えたかもしれないところを、いまは理子さんの目を通して℃-uteさんを見ている部分が大きい。これは、どちらに対しても申し訳ない...。
tigerntk (6/13(火) 1:09)

@kuranchM おこりませんって名前でDD使ってたものです 長時間対戦ありがとうございました!! 間合い管理がとても上手くてフリップぱなしまくってしまいました笑 とても楽しかったです、またよろしくお願いします!
oshiruko111 (6/13(火) 1:09)

DD乗り遅れ勢だからあれ何すればいいか全くわからん わからなさすぎて一人で乗り込んだけどひたすら怖かった
black10114 (6/13(火) 1:08)

@Umezawa_1991 ずっとDD通ってたもんね!おつかれさまー!
yuiyui_tea (6/13(火) 1:08)

(僕・ω・)<奈央ちゃんと西ちゃんとぺっちゃんが好きでな (友・ω・)<DDやんけ #デリラジ
dreamcolor418 (6/13(火) 1:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3DS | トップ | うなじ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL