鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カーミラ

2017-02-09 00:10:17 | 日記
サブ垢でカーミラとか
SheryMay_ (2/9(木) 0:10)

唯一出た星四以上がカーミラさんでしたので、レアプリズムになります
hanten005 (2/9(木) 0:09)

@ranobenomusi2 カーミラ様結構強かったから余ったら単発アサシン枠で育ててもいいかもしれない 女特攻持ちだし
dokuo_buun (2/9(木) 0:09)

FGO呼符21枚で金鯖はカーミラさんだけでした…… pic.twitter.com/j06pXYgjBm
germankinoko (2/9(木) 0:08)

ちなみに今の成果はバレ星4,星5礼装1ずつ、ナーサリー(初レアプリ確定)エレナ、マリー、カーミラ ナーサリーに愛されすぎでしょ・・・
higu0846 (2/9(木) 0:08)

ついでにカーミラ引いてるわ。
wyrd_2 (2/9(木) 0:07)

(課金分余ったので)感謝の意味で回したら初ネロ・カーミラ。 運良すぎで怖いわー(本日激務で疲労困憊中) pic.twitter.com/AegmGsthRq
urupopo (2/9(木) 0:07)

とりあえずあった石で10連だけしたらカーミラだった 祝宝具凸()
digsiw (2/9(木) 0:07)

カーミラ様とかまたマリーちゃん来てくれたしマルタさんも重ねられるしなんならヒロインXオルタちゃんも来てくれたけど桜さんどこにいるの教えておじいさん
63ntine (2/9(木) 0:06)

あああああああああああああこんなのってあるかよおおおおおおおおおおおお人間のすることじゃねぇよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!(カーミラからチョコ貰えない) pic.twitter.com/dKwFpcmrCZ
tuzura_yde (2/9(木) 0:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キットカット | トップ | 返り討ち »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL