鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

レクイエイターズ

2017-06-18 00:10:39 | 日記
主人公の気持ち痛いほどよく分かるなぁ。親しい人が幸せになることを本当は友人として喜ばなければならないのに、置いて行かれてしまうという不安から素直に喜べないという #レクイエイターズ
higurumaso (6/18(日) 0:09)

RT @Black_Rabbit410: 『レクリエイターズ 10話』 ・part.19 <甦れ.編>  設定改変で覚醒したセレジアさん✨  エクスカリバー❗❗ #レクイエイターズ #recreators #セレジア #可愛いと思ったらRT #気に入ったらいいね h…
merarinko (6/18(日) 0:07)

週明け6月19日発売の「月刊サンデーGX」7月号は『Re:CREATORS』マジカルスレイヤー・まみか表紙!まみか特集掲載&クリアファイル付録つきです!hmv.co.jp/product/detail… #レクイエイターズ pic.twitter.com/zjTJZz1rvb
HMV_Anime (6/18(日) 0:05)

唯一の救いは、主人公クンが、ヘタレすぎて何もできなかったのに安心した。、むしろ「俺もパクられました」とか、「ハコニワで立ち入り禁止区域に侵入してたDQN」とか、悪い方で火にあぶらを注いでたら、画面殴ってたかもしれん #レクイエイターズ
min_ohira (6/18(日) 0:03)

『Re∶CREATORS』の視聴完了。 結局のところ、元を辿れば、急に頭角を表したクリエイターに対する嫉妬した人間による仕打ちが原因じゃないか。 ホントこういうことに関しては、得意げにするんやから厄介なこと極まりないね。 #recreators #レクイエイターズ #bs11
TakenobuYamato (6/18(日) 0:01)

(=-ω-) そう言う悩みはコレで七割五分解決するのだが。  (l ω l〃) 生々しい話をするな! #レクイエイターズ pic.twitter.com/VfoSh5E4jK
jingu77 (6/17(土) 23:57)

大なり小なり颯太君みたいな経験みんな誰もがあるんじゃないかな。俺もある。#レクイエイターズ
natsume_g (6/17(土) 23:56)

#レクイエイターズ 毎回思うんだけど30分短すぎない?
Taichi_0222tw (6/17(土) 23:55)

軒下のモンスター #recreators  #レクイエイターズ
Tuc_ker (6/17(土) 23:55)

ここにきて人間味を出してくるー #レクイエイターズ
setagayada (6/17(土) 23:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王将 | トップ | クラシカロイド »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL