鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ソーメン

2017-07-16 13:10:39 | 日記
ソーメン食べてお腹いっぱいになったし、もう少ししたらダクソでもしようかな
S_S_paspie (7/16(日) 13:08)

豊さんのソーメンはサマパスないと食べられ無いみたいなので、諦めよう(;Д;)(;Д;)
YU_YU_Boys (7/16(日) 13:07)

ソーメンは5口食べたら飽きた
yamikuro_kun (7/16(日) 13:03)

@perper_gra1 ありがとうm(*_ _)m 先週からザル蕎麦、ソーメン麺類ばっかりしか食べてない気がする(>▽<;; アセアセ 今週は、麺類以外を食べるよにします!
Hhvx3CPKVHegaTV (7/16(日) 13:03)

昨夜遅くに帰宅して、まだ起きて来ない息子の、朝食(ってか昨日の夕飯)と昼食(手作りピザ)がどんどんたまっていく。 このままだと、夕飯のソーメンと麻婆茄子が仲間入りする。 若者はなぜこんなに眠れるのだろう?
yosonoakiko (7/16(日) 13:02)

みんな、ソーメンは揖保乃糸?
ianmon9611 (7/16(日) 13:00)

粉カフェ ソーメンなう😋 pic.twitter.com/WnDJp2gtCO
f_s__r_n__yan (7/16(日) 12:58)

アイスも食べたいけど、とりあえず、ソーメン作った。 今日は ミョウガ入り… いろんな具を入れるのが、好き💓笑 暑いね~~ι(´Д`υ)アツィー💦
ku_nin_love (7/16(日) 12:58)

@ayaoriinter アーメンオーメンソーメン
myaotwo (7/16(日) 12:58)

ヒロユキサナダに会いたくて…朝、飛び起きてダッシュでライフ観てきました…。暫く烏賊ソーメンは食べれません…(面白かった…)
0070gtn (7/16(日) 12:56)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱水症状 | トップ | バタフリー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL