鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

大ちゃん

2017-06-19 22:10:40 | 日記
ホラー苦手。でも、大ちゃんみたい。けど、怖い。
JUMP_rycy (6/19(月) 22:10)

@Minaaa_www ほんとそれな!!大ちゃんがポケットから同じお守り出した瞬間意識とんだww
inooamu (6/19(月) 22:10)

RT @inoo_ryuri411: 有岡大ちゃんみんなから愛されてるんだね☺️ #有岡大貴 #世界一受けたい授業 pic.twitter.com/TF170DSC2Z
arisaya41529 (6/19(月) 22:10)

@h_n_t_14 @shino1273 あかんおもろい爆笑 え、絡んだことあるっけ?って思いながら返信してた爆笑 普段の大ちゃん調べてみるわ笑 たしかにかっこいい!!
ggsunny5 (6/19(月) 22:10)

6/19くまパワ(ももクロ・しおりん緊急ゲスト出演予想外の内容、キニナルは、日本版ハイジ?) さあ、今日のくまパワは、すんごいサプライズ! その前に、大ちゃんが、美里町の日本一の石段で、ある公式競技大会参加も、完走できず、来年のリベンジは、有るのかな? そして、この日、くまパワ予告もしなかった ももクロ・しおりんの登場...
Akio Naito (6/19(月) 22:09)

@Ryosuke0509toa あれはかわいかった…美尻で割る大ちゃん💕
kei_zukkoke_622 (6/19(月) 22:09)

@777ishii ありがと大ちゃん😚
toyo0930jun (6/19(月) 22:09)

RT @hill__U: こどもつかい観に来たよー。フラッシュ焚いて撮影するとタッキーとか大ちゃんが浮かび上がるポスターすごい! pic.twitter.com/5e3WzqDdyc
RyokaJUMP (6/19(月) 22:09)

代休だったのでこどもつかい見てきた^^想像以上に怖くて、ママと友達にしがみついてしまったwでも大ちゃんがかっこよすぎて内容が頭に入らなかったのでもう一回見ると決めました。てか今日はリア銃がめちゃくちゃ多くて、同じ映画に二組もクラスおなじリア充いて疲れました。岡さん、ママありがとう
Miyu100509 (6/19(月) 22:09)

今日巫女に退治されている大ちゃんを見つけた  可哀想
honobonoDiechan (6/19(月) 22:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魂の救済 | トップ | 同志 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL