鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

塗り

2017-06-18 09:10:38 | 日記
@Ametsukana_Lin あはは...まぁ分からないでもないわ ...ある意味、子供の設定を上塗りするあれみたいなものでもあるからね(苦笑 遊戯も少しはできるのだけど...こっちも終わらなさそうだから
dyuaru_vise_0 (6/18(日) 9:10)

RT @_ryu_rin_: 作者「エッチな本出すやで、これは成人向けだから未成年は読んじゃダメやで、買う時は年齢確認もするやで」 読者「わかったンゴ」 ?「修正薄い!未成年に悪影響!黒塗り白抜き!!!」 作読「????????????」
anninnin_game (6/18(日) 9:10)

RT @dandyhamaki: 前健康ランドでお子様の為の塗り絵コーナーに親子が居て 男の子「このキュアショコラが格好いい」 お父さん「それは…なんとなくお父さんにも分かる…シシレッドは?」 男の子「格好いいけど…違う格好いい」 お父さん「それも…なんとなくお父さん分かる」…
Akira_BraveTime (6/18(日) 9:10)

@kawaiayumi 黒髪のヅラ被せてみたら完全に氏宿になっちゃうかも!?(>ω<)白塗りも慣れてるし♪ そりゃーもう、長身で色白でカラコン似合うめちゃくちゃイケメンな心宿役者さんが欲しいから探さなきゃ(>▽<) 手を下されたらその後「心宿しっかりしなさい」でコキ使おう(笑)
dollmiu (6/18(日) 9:10)

私の色の塗り方は印刷に向いてない……きっと淡すぎる……( ;∀;)ウゥ
aanniinn_ (6/18(日) 9:10)

アニメ風か厚塗りか悩んでる。 pic.twitter.com/7upPs2hYhB
0o0x0x0o0 (6/18(日) 9:09)

RT @riripon48: バカを見たって枕ぽんと言われたって正直でいますぜ。 一生懸命、美しい嘘で塗り固めて生きたってどうせ死ぬんだから。 経験はありません。処女です。 twitter.com/kiki3620/statu…
nishioka_yuya (6/18(日) 9:09)

...彫刻はなぜ白いのか?大英博物館の恐ろしいスキャンダル t.co/lVADkib56u …:もともと先んじて発達したエジプト彫刻に似た、目も覚めるような鮮やかな色彩で塗りたくられていた~白人優越主義!? t.co/7XiWB8XdTZ un志水 満 (@tennsi21) posted a photo on Twitter http://twitter.com/tennsi21/status/682587882054262788/photo/1?utm_source...
Mithuru Shimizu (6/18(日) 9:09)

@gta0901 埃とかの問題じゃない。10年間ずっと使いっぱなしだったからグリスがダメになってる。塗り替えないと。
hawkeyes27_BO2 (6/18(日) 9:09)

イラストのほうはキャラ塗り終わったけど、もうちょっとキャラ追加するか考え中。
sapphire851 (6/18(日) 9:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢 | トップ | 函館1R »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL