鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

時事放談

2017-05-14 06:10:37 | 日記
#時事放談 06:07に速報。 #TBS は遅いな。 #TBS は遅い。 #TBS 役立たず。 玉木雄一郎も全く役立たず。
burgFUJIMOTO (5/14(日) 6:10)

TBS(今見てる時事放談)でのテロップだけど。。。NHKとかはまだ速報打ってないな。当然Jアラートも反応無し。。
hiroki_yahata (5/14(日) 6:09)

テロップが出たのはTBS(今見てる時事放談)でのテロップだけど。。。NHKとかはまだ速報打ってないな。当然Jアラートも反応無し。。
hiroki_yahata (5/14(日) 6:09)

たまきくんは新しいゴミはなかった説で質疑してるもんね #時事放談
nathi22x39 (5/14(日) 6:09)

またミサイル撃ちやがった #時事放談 #tbs pic.twitter.com/CbqUkM9fU0
momoji331 (5/14(日) 6:08)

これ、毎日新聞だね。 韓国大統領選って、日韓合意は争点になっていなかったけどね。 おっと、速報で北朝鮮がミサイル発射と入りましたね。 #時事放談
rittanshoppe (5/14(日) 6:08)

ミサイルキター #時事放談
chaw36125 (5/14(日) 6:07)

だがしかし、たまきくんは頷いている。 #時事放談
nathi22x39 (5/14(日) 6:07)

#時事放談 森友が 勝手に安倍総理の名前を使ったて事だろ 一時だけて言う割に 最初から 安倍総理の名前を勝手に使い 金を集めたて事だろ 完全に詐欺野郎だし
ds21dsc21 (5/14(日) 6:07)

鴨下さんの回答が微妙にズレてる #時事放談
nathi22x39 (5/14(日) 6:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステイプルズセンター | トップ | 風潮 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL