鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

頭脳

2017-03-07 13:10:39 | 日記
@hisame_same_ 頭脳は大学院生 身体はじぇーけー これならいける
yuki056_ (3/7(火) 13:10)

【みずがめ座×A型】 ・自由を愛する個性的な水瓶座と、格式や伝統を疎かにできないA型が入り混じる、複雑な性格 ・頭の良い人が多である。回転も速く、優秀な頭脳 ・頑固で独立独歩、人を頼らない水瓶座の性格はA型により緩和され、性格は柔軟性がでている ・創意工夫の達人
urana1_bot (3/7(火) 13:10)

そういえば、ワタクシの友達のスーダは殺戮を嫌っているのですが、どうして殺戮できる武器を作らせたのでしょう?…あぁ、なるほど!頭脳指数の高いワタクシには理解できましたが、きっとオペレーターには理解できないですね。
ordis_bot (3/7(火) 13:09)

見た目はマンネ、頭脳は恐竜。その名は名探偵ちゃなん!!!!
B1A4love0725BAN (3/7(火) 13:09)

FE ifはホントにキツイ。 僕の頭脳的にも、ストーリー的にも。 精神壊れそう。
Pad_Losa (3/7(火) 13:08)

@kazuki3114 見た目は子供!頭脳も子供!生きてきた年数だけが大人… そんなヤツでも…この世界は大人として扱ってしまうのね…残酷…>_< というワケで今日も飲んできます、合法未成年なので!^o^
kozoing36 (3/7(火) 13:08)

【救世ロイド】 サーザ 女、19歳、160cm、誕生日:12月12日 藍色の腰より上らへんの髪をポニーテールにしている水色の瞳 常時メイド服 運動神経◎、頭脳○。アンドロイド Like*特にない ただただファルクスに忠誠を誓う 能力:氷結執行官(ホーンテッドフリーズ)
aai009 (3/7(火) 13:08)

@hisame_same_ 頭脳は大学生 身体はじぇーけー!
yuki056_ (3/7(火) 13:06)

イスラエル代表は、元メジャーリーガーの少年野球監督や頭脳明晰の元気印,シンガーソングライター,敬虔なユダヤ教徒,ネットで買ったぬいぐるみを“幸運のマスコットだ!ベンチに置こう”と言うお調子者など、映画“メジャーリーグ”にも負けない個性派集団。だから応援したくなります!
mlb_bobblehead (3/7(火) 13:06)

@mamoruherohero 🎴є( ^Θ^)эピチチ є( ´Θ` )эボゥ… 頭脳プレーは苦手なマンボウ
tukunyo (3/7(火) 13:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前場 | トップ | 卵焼き »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL