鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ティッシュ

2017-06-20 15:10:40 | 日記
えっそのティッシュ嗅ぎたい
179elegy (6/20(火) 15:10)

RT @ando_yu_ri__: ほんとに凄いのでオススメさせてください…Diorのリップティントほんとに落ちません…食べても飲んでも色落ちしないですし、ティッシュで拭いても落ちない…お仕事とかイベントとかでリップ塗り直してる時間がない方にめっちゃオススメです…発…
_a_min (6/20(火) 15:10)

@sawayumi257 いってらっしゃいyumi!忘れ物はない?財布は?鍵は?ティッシュは?
kinoppy_bot111 (6/20(火) 15:10)

ま、まさかの流血。 三番街のお手洗いに入ったら、カバン掛けに頭ぶつけて、あ、痛ッ。 血、ボトボト。えぇ?マジかー!非常ボタン押す?など駆け巡るうちに、幸いすぐ普通の出血量になり、ティッシュで抑えながら、アズナスで絆創膏買って、乗車なう。
katze_dalziel (6/20(火) 15:10)

もうだめだゼミ中にティッシュが尽きる
cs_kyuri (6/20(火) 15:10)

@nagisa0212 なぎさちゃんは生きたまま棄てる派なのね((((;゜Д゜)))掃除機にストッキングいいかも!私は確実にお亡くなりになってから棄てる派だから、この前はティッシュかけて姿見えない様にしてから要らない割り箸でつまんで袋に入れて棄てたわ(笑)
kimiyo5013 (6/20(火) 15:10)

RT @ando_yu_ri__: ほんとに凄いのでオススメさせてください…Diorのリップティントほんとに落ちません…食べても飲んでも色落ちしないですし、ティッシュで拭いても落ちない…お仕事とかイベントとかでリップ塗り直してる時間がない方にめっちゃオススメです…発…
Chih0428 (6/20(火) 15:10)

RT @atnnnnas: ふいに、去年のNEWSコンで小山さんが、ファンが差し出したそらジローカバー付きティッシュからティッシュ1枚ぶん取って額の汗拭いた後にその子にそのティッシュを投げるっていうファンサやってたの思い出してめっちゃ悶えてる
179elegy (6/20(火) 15:09)

職場の備品がことごとくベタベタしてたので、堪らずアルコールティッシュを購入
hyaluron3 (6/20(火) 15:09)

@SOMA_TRANSISTOR 飲んだ後のペットボトルとかティッシュのゴミとかそのままにして出かけるお姉ちゃんにくそ腹立ってるなう
OgaWa__chan (6/20(火) 15:09)