鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

不知火

2017-06-30 17:10:38 | 日記
RT @557188AT: ちっさい時の不知火が、初めて海に立った直後に撮影された記念写真が出てきた pic.twitter.com/tuxbNBIhby
take1211291 (6/30(金) 17:09)

アスタさんや不知火がおる・・・
decarabi (6/30(金) 17:09)

RT @hizaka12: 「あの、なぜ不知火がこんな格好を・・・」ただぬいぬいにメイド服を着せて恥ずかしがらせたがった #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170628 pic.twitter.com/S7ZPUfdb91
niseoic (6/30(金) 17:08)

そういや、乃愛さんの不知火初めて見たなーと思っていたところだった。不知火可愛い
sayoponymatu_ (6/30(金) 17:07)

ゆゆゆい速報 ショップに紫不知火並んでるよ! pic.twitter.com/hbIEF9JDLa
ajphmeajujgq (6/30(金) 17:07)

会いたかったぜ。オレと互角に戦えるくらいには、腕を磨いて来てくれたんだろうな【不知火】
hkouk_bot (6/30(金) 17:02)

はぁ…不知火半袖ちゃんが可愛すぎてめだか全巻3巻ずつ買った…やばい…嘘…
kematu_bot (6/30(金) 17:02)

不知火:「霞をお探しですか?今は工廠で、近代化改修の様子を見ているはずです。…どうして知っているか、ですか?霞のことですから」
NP_D_Division (6/30(金) 17:01)

@wg_r18 はい、分かりました 隠してたのはですね。お昼頃にどうしても我慢出来なくなった不知火がトイレでした奴です、コップに
co_gerxx (6/30(金) 17:01)

不知火「この列車はスカイアクセス線経由特急スカイライナー40号上野行きです。途中空港第2ビル、日暮里に停まります。まもなく発車いたします。ご乗車になってお待ちください」 艦娘列車内放送bot
tetubono2337000 (6/30(金) 17:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sayurinmail | トップ | ビクティニ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL