鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

イスラエル優勝

2017-03-07 15:10:37 | 日記
@cat_marimo おぉ、そうだとするとイスラエル優勝もほんとにありそうですね(;^ω^)
kekyoko (3/7(火) 15:03)

イスラエル優勝だな…
nobitaria (3/7(火) 15:02)

あかんイスラエル優勝してまう
ewewe1942 (3/7(火) 15:01)

ネタ半分でイスラエル優勝したら面白そうwとか言ってたが妄言が実現しそうな空気すらあるこわい
A_taiwanpower (3/7(火) 14:56)

イスラエル優勝するんじゃね?
kishaburaku (3/7(火) 14:54)

イスラエル優勝してまざーぶホモビ出ろ
ryuako_t7s (3/7(火) 14:51)

あかんイスラエル優勝してまう
pe_kana (3/7(火) 14:49)

イスラエル優勝あるで
kosame25bays (3/7(火) 14:48)

あかんイスラエル優勝してまう pic.twitter.com/F9s9IDEDvV
naetab22 (3/7(火) 14:47)

代表メンバー抜きで日本をボコった台湾をボコった上に韓国に競り勝つイスラエル。これはイスラエル優勝なのでは…?
BBE (3/7(火) 14:40)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卵焼き | トップ | ぐだ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL